TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
実家にお泊まり☆
6月10日はお父さんとお母さんとご飯食べに行って実家にお泊り

ご飯は居の一番へ

颯ちゃんもいるから個室で予約

久々にじじとゆっくりできて悠真楽しんでた

P1000681.jpg

この顔

P1000684.jpg

じじと一緒に食べる

P1000686.jpg

いっぱい遊んでもらったね

京もじじから色んな手遊び教えてもらったよ

P1000678.jpg
P1000699.jpg

ちょっと不器用だけどできてたね

P1000685.jpg

じじいっぱい遊んでくれてありがとう

P1000677.jpg

悠真枝豆食べてるときのこの顔・・・

最近カメラ構えると変な顔が多いんだよね

なんだかんだ話してたら遅くなっちゃって悠真撃沈

P1000693.jpg

悠真撃沈した頃寝てた颯汰も起きたよ~

P1000700.jpg

気づいたらパパも撃沈(笑)

P1000705.jpg

被災地行ったりこっちいても毎日残業で遅く休みなしだからね・・・

パパを起こして実家に帰宅

パパはそのまま撃沈だったけど悠真は起きちゃった

お風呂入ってのんびり~

P1000709.jpg

実家にお祝返しで買ったスイーツを皆で食べたよ

これ、たまごまるごとプリン

そしてこれはパンダロール

P1000712.jpg
P1000715.jpg

可愛い

P1000716.jpg

こうゆうのって性格出るよね

悠真は真中からぐちゃぐちゃ~

P1000717.jpg

京はまわりからパンダの顔を残しながら

P1000720.jpg

いっぱい食べて二人仲良くおやすみ~

ちなみにうちの酔っぱらいかぁちゃんはお風呂上がりの颯汰に服着せてくれたんだけどうちが風呂からあがってみたら・・・

P1000706.jpg

シャツを上に着ちゃってるよ・・・(笑)

どう見てもおかしいでしょ

P1000733.jpg

ママがなおしてあげました


やっぱ実家は落ち着くわ~


▲TOP
この記事に対するコメント

ロールケーキかわいい・
実家・は楽だよねぇって、あたいはすでに実家にパラサイト人間だけど(笑)
【2011/06/28 09:43】 URL | みりぃん魚 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/762-3d4b49e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
