TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
颯ちゃんづくし☆
やっぱ悠真と颯汰といるとなかなか時間がない・・・

それに加え週に3・4回は京の習い事の為夕方から皆連れて送り迎え

まぁ、これは外に出れるからママ的にはいいんだけど

習い事の日は帰りが遅いから昼から夕飯の支度できるときは少ししたり

夜は長々と下にいるからなかなかやりたいこともやれず・・・

皆が寝てから片付けしたりって感じでブログ書いてる時間あんまりない

最近たまりにたまってしまいほかの事を後にしてブログ一気にアップしてるけど悠真の時みたいに颯汰の成長の記録を細かく書けてない・・・

ちょっと忘れつつあるけどアップしてなかった颯ちゃんの生後1ヶ月から2ヵ月までの写真をアップします

4月25日 生後1ヵ月

今からもう2ヵ月も前なんだ~

この時はまだオムツもギリギリ新生児用だったけど今はMサイズだからね

4月25日64月25日1

でもすでにムチムチ(笑)

4月25日2

この頃はお風呂上りってばママが颯ちゃんの髪をくしで撫でてお坊ちゃんヘア

4月25日5

産まれた時からよく寝る子だ

4月25日3

京にぃは悠真がいない時こっそり颯ちゃんの隣へ

この頃はまだヤキモチも少しだったけどだんだん悠真のヤキモチが強くなってきた

4月26日 泣く~

このときはどうしたんだっけ??忘れちゃった

でもこの泣き顔可愛い

4月26日

1ヵ月も経つとお顔も少しはっきりしてきたね

最初の頃みたいに顔色もドス黒くなくて良くなったね

まぁ、相変わらず黒いけど(笑)

4月26日14月26日3

初めての麦茶

悠真は1ヵ月過ぎたあたりから麦茶お風呂上りに飲ませたら最初から結構飲んでくれて今でもお茶は好き

でも颯汰は麦茶飲んで渋い顔したり飲んでも口から出したりオエッってなったり

4月26日5

たまに挑戦してみようね

4月27日 ソファーにお座り

4月27日

すぐズルズルっ横に倒れていくけど

でっかい鼻くそ~

4月27日54月27日6

泣いて泣いて鼻くそ出てきた(笑)

鼻くそ詰まってて苦しかったのかな??

出てきたらさっぱりしてこの顔

4月28日 なんか凛々しい顔してるね

4月28日

最近の写真の中ではイケメンじゃない(笑)

この日は一カ月健診にいってきたよ

4月28日1

実家に咲いてた桜

4月28日2

悠真の時にお祝いにもらったミッキーの服

地味な顔の颯汰のは似合わないみたい

4月29日 ばばちゃんの家で

4月29日

よく眉間にしわよせるんだよね~

4月29日1

たま~にニヤリって笑うように

4月29日3

また鼻くそ出てる

4月29日44月29日5

ばばちゃんからミルクもらったよ

4月29日2

豪快な寝方だ

この服はばばちゃんから買ってもらったの

ママのお気に入り

70サイズだけどちょっと大きい位で今はちょうどいい

4月30日

あくびしながら体を伸ばしてた

4月30日

パパが出張でいないからママとおふろの毎日

颯汰大きくてママ不安だからとりあえずまだベビーバスで入れてるよ~

頭も大きくてママの手で耳届かないし頭重くってお風呂大変

悠真もだからママはお風呂のぼせちゃいそう

続く☆

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/763-084f8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
