TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
颯汰君お宮参り☆
6月12日に颯汰のお宮参りに行ってきました

午前中にスタジオマリオで写真撮って

あやすと笑うようになってた颯ちゃんだけどカメラを目の前にめちゃ無表情

笑った写真はなかなか撮れず

家族写真も撮りました

京も悠真もスーツ着てかっこいいよ

写真は兄弟写真も撮りたかったからそれは後日に撮りに行くことにしてこの日は颯汰もぐずってきたとこで終了

産着を借りてお宮参りへ

と、その前に腹ごしらえ

P1000830.jpg
P1000831.jpg

たか久にて

そしてお腹もいっぱいになり善知鳥神社にお宮参り行ってきました

P1000833.jpg
P1000834.jpgP1000835.jpg
P1000837.jpgP1000845.jpg
P1000841.jpg
P1000842.jpg

パパは前の日飲みにいってて完全に顔が死んでる(笑)

颯ちゃんはずっと寝てていい子でした

ご祈祷の最中悠真はママの隣にいたんだけど神主にむかってまたくる~?って言ってみたり急にママのおっぱい触ってきて『おっぱい』って言ってみたりちょいちょい面白くって隣の京は笑いをこらえるのに必死だし

相変わらずやってくれる奴でした(笑)

それでも無事終わりお守りをもらいました

P1000847.jpg

ここにくると鯉に餌をあげるのが絶対になってて早速あげました

P1000849.jpgP1000851.jpg

その後実家に行ってちょっと写真撮って

P1000857.jpgP1000869.jpg
P1000871.jpgP1000874.jpg

実家に行ったら颯汰も起きてご機嫌で笑ってた

皆一日お疲れ様でした





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/767-b05812de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
