TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
サッカー☆
京は今年から青森市サッカー協会でやってるサッカースクールにいってます

去年からサッカーやりたいって言ってて部活は野球しかないので学校のお友達が去年から行ってたのを聞いて京も今年から行くことに

クラブチームに最初から入れても良かったんだけどスイミングも体操もまだ続けたいみたいだしとりあえず最初はここでやってみることに

他にも結構学校の子はいってて他の学年も入れれば8人位行ってるから楽しいみたい

学校にもサッカー部作ってくれればいいのに~

練習は学年ごとに分かれてやってて基本週2回木曜日と土曜日やってます~

木曜日は基本サンドーム土曜日はスポーツ会館

これは前期最初の日の写真(5月1日)

CIMG2018.jpg

生憎の雨で練習はなく受付して集合写真撮っただけ

新しいサッカーボール持って気合十分だったのに出来なくってちょっと残念な京でした

そして5月7日初めての練習

CIMG1505_1_20110708095310.jpg

真剣に話を聞いてます

そして先日7月2日はスポレクキッズとして陸上競技場での練習

P1010460.jpg

お母さんも仕事で預けられなかったから悠真も颯汰も連れて行ってきました

お友達のかずま君のお父さんお母さんもいて一緒にみてました

ママ颯汰ば前抱っこしてて天気も良く暑かったから下の日陰になるところで見てました

悠真最初はママにべったりだったけどかずま君のお父さんに慣れて一緒に遊んでもらいました

P1010461.jpg

ありがとうございま~す

京は炎天下の中汗流しながらサッカー頑張ってました

P1010462.jpg
P1010463.jpg
P1010464.jpg

ピンクの25番が京です

結局試合は0対0で引き分けだったみたいだったけど相手チームが1人足りなくってコーチが入ってたらしく京が運んできたボールをゴール寸前で相手チームのコーチにガードされたのが悔しかったようで終わった後何でコーチいるのや~って怒ってました

コーチいてもゴール出来るようになれば一人前だから頑張れ

12時までで終了

お疲れ様

悠真はにぃが戻ってきてご機嫌でした

P1010468.jpg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/772-19362900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
