TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
浜館公園☆
私の実家は浜館にあるんだけど近くには浜館公園がありま~す

実家に行けばたま~に行くんだけどこの前は着替えも持って行ってたから水遊びもしてきました

いつもお母さんが連れて行ってくれたりしてたんだけどこの日はママも颯汰も一緒に

ばばちゃんに買ってもらった三輪車持っていく~って言うから車に積みこんでいったよ

実家からちょっとスーパードラックまで三輪車に乗った悠真引っ張って買い物して浜館公園へ

ミルク飲んでご機嫌の颯汰もお母さんとベビーカーで公園へ

P1010381.jpg

めちゃ笑ってた

悠真最初は滑り台

P1010374.jpg

上手に滑れるようになったね

でもビビリだからちょっと高いとこまで行くのは自分でいけない・・・

同じくらいの子が一人で行ってるの見てちょっと挑戦してみたけどできない~って断念

なかなか皆の輪にも入れず同じくらいの子がいっぱい遊んでたんだけど悠真通りたいとこで皆詰まってて行けなくって・・・

でも何も出来ずそこに立ったまま(笑)

その間に出た子がまた後ろから来て入って行っちゃって・・・

あんたそのままじゃいつまでたっても行けないよって感じだった

悠真は『じゅんばん~』ってママに教えて並んで待ってるつもりみたいだけど順番の中に悠真ははいってないよ~って感じ(笑)

P1010377.jpg

だれ~もいなくなってやっと通ってこれました

完全人見知り全開でこまっちゃう

一人でめちゃ楽しんでたよ

P1010376.jpg

アスレチックで遊んだあとは水遊び~

P1010389.jpgP1010392.jpg

初めは『つめたい~』とかいってビビリながらでしかも水に入ってもゆっくり歩いてた

本当最近ビビり満載なんだけど

でもだんだんと調子も出てきてこんな感じ~

P1010395.jpg

ちょうどお昼になってて誰もいなかったのもあって自分出して遊べてた

走って転んだりしてすっかりびしょ濡れ

P1010398.jpgP1010404.jpg

いっぱい楽しめたみたいで『たのしかった~』って

ちなみになぜか悠真は海とかプールの事をおふろって言うんだよね

またお風呂入りにいこ~とか言うから温泉の事??と思っちゃうんだけど

P1010408.jpg

パンツまでびっしょりだからそのまんま三輪車に乗って帰ったよ

P1010409.jpg

今年初の水遊び楽しかったみたいで良かったよ

また行こうね~
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/773-728330e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
