TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた2日目☆
昨日は子供ネブタ2日目

また子供達の髪を可愛くして歳替えもなく私も頭にリボン付けちゃいました

車の中で京と悠真はおにぎり食べて腹ごしらえ

P1020397.jpg

颯汰もミルクのんで行ったよ~

P1020398.jpg

ちなみにパパは行く前からビールのんでママ運転

皆とは現地集合でとりあえず車とめたとこでいる人だけで一枚

P1020399.jpg

ベビーカー組も準備はOKだね

P1020401.jpg

京は髪をパパにセットしてもらってキラキラスプレーあたまにつけてきまってる

昨日女の子につけてたの見て男の子も付けたくなったみたい

ちなみにママもキラキラさせちゃってます

悠真はピンクのハットになっていい感じ

P1020403.jpg

昨日女の子につけてたの見て男の子も付けたくなったみたい

ちなみにママもキラキラさせちゃってます

貴重な写真

P1020404.jpg

パパとママのツーショット(笑)

P1020405.jpg

後ろはこんな感じ

これ完全にカラスだわ・・・

子供連れてなかったら警察に止められるからね

うちじゃないけど麦屋Tきた仲間止められてたから

皆と合流するために馬屋尻のねぶたまで行ったらまた颯汰寝てしまった

P1020407.jpg

囃子の音でうるさいはずなのに寝るって・・・大物かも(笑)

P1020408.jpg

悠真は女の子のとこに混ざってると悠真も女の子みたいだよ

途中、翔がいて翔とパシャ

P1020410.jpg

翔大好き悠真はうれしそう

昨日に引き続き江美子もいてパシャ

P1020413.jpg

ゆうご~どこ見てんの~

そしてまた途中起きた颯汰

P1020409.jpg

でもまた泣くこともなく黙ってる~’(笑)

なんて楽な4ヶ月の赤ちゃんなの

またいつものとこに仕事帰りに見に来たばばちゃんがいてパシャ

P1020417.jpg

この時にはまた寝てた颯汰

大したもんです

もう一枚

P1020418.jpg

この日の悠真はほとんど抱っだった・・・

京達は2日の日は皆で仲良く跳ねてたのにこの日は女の子と男の子に分れちゃって全然跳ねないし見てるこっちはめちゃつまんなくてイライラ

女の子が男の子と手繋ぎたくないっていってる~とかで京もテンション下がってるしまじめんどくさいよね・・・こうゆうの

祭りは皆で楽しくやるもんなのに~

結局ラスト30分までなっても全然跳ねなくてやっと終わりになって男女分かれて跳ね出した

P1020420.jpg

あんまこの日は見ごたえがなかったよ

来年は皆で楽しく跳ねるんだぞ~

そして今年もあっという間に子供ネブタ終了

皆で集合写真

P1020426.jpg

凄い人数です

総勢6家族26人でした~

馬屋尻はいつも少ないのでどこも跳ねるとこないひとは是非来年一緒に跳ねよ~ね

東京から帰ってきてたなおこと悠真

P1020428.jpg

めちゃ人見知りの悠真なのになおこに凄いなついてた

P1020432.jpgP1020433.jpg

パパ力持ち~

P1020434.jpg

家族でも撮ってもらいました

なんか真っ黒でねぶたにきた柄悪い家族みたい

P1020437.jpg

史子も直子もまた来年も一緒に跳ねよ~ね

そしてこの日は帰りに和田家と一緒にかっぱ寿司

P1020441.jpg
P1020443.jpg

ラストオーダーまで30分

急いでたべたよ~

美味しかった

颯汰も車でミルクのんだからご機嫌だったね

P1020439.jpg
P1020445.jpg

最後はさやに抱っこしてもらってよかったね

P1020448.jpg

この顔最高

今日からはねぶた見に行きますよ~




▲TOP
この記事に対するコメント

みんなおしゃれ・・・・いいねぇ・名前入りのTシャツ
【2011/08/04 15:09】 URL | みりぃんぎょ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/781-e5412e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
