TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
前夜祭☆
順番がバラバラですが前夜祭の日記を書きます~

もう前夜祭も毎年恒例

同じ日に浅虫の花火大会もやってるのですが私達は結婚前から前夜祭にいっつもいってます

今年もお母さんも一緒に行ってきました

P1020222.jpg

3人とも甚平着てかっこいい

京も悠真もねぶた好き

P1020223.jpg

颯汰もすきになるかなぁ~

P1020250.jpg

P1020226.jpg

コッシーとサボさんいたよ

バケトのアンパンマン見て悠真こわい~って号泣

P1020231_20110805110355.jpg

京だけ一緒にとったよ

大型ねぶたは今年は22台

全部じゃないけどほとんど写真撮ったから載せておきます

に組・東芝 『竹生島詣で』 作 北村 隆
P1020224.jpg

東北電力ねぶた愛好会 『水滸伝 林冲と王倫』 作 穐元 和生
P1020227.jpg

あおもり市民ねぶた実行委員会 『四面楚歌 覇王項羽の馬投』 作 京野 和鴻
P1020228.jpg

県庁ねぶた実行委員会 『美髯公関羽と老黄忠』 作 大白 我鴻
 P1020229.jpg

史子たちと会って一緒に撮ったよ

青森市役所ねぶた実行委員会 『勧善懲悪 龍神』 作 外崎 白鴻
P1020230.jpg

公益社団法人青森青年会議所 『村上義光 錦旗奪還』 作 内山 龍星
P1020232.jpg

日立連盟ねぶた委員会 『激突!赤と黒 大阪夏の陣』 作 北村 蓮明
P1020234.jpg

ばばちゃんと一緒に

青森県板金工業組合 『土蜘蛛』 作 北村 蓮明
P1020236.jpg

マルハニチロ佞武多会 『斗魁文昌星』 作 竹浪 比呂央
P1020238.jpg

京のかぶりものウケる(笑) 悠真提灯反対だよ

サンロード青森 『四神降臨 白虎と青龍』
P1020240.jpg

パナソニックねぶた会 『水滸伝 洪信、百八の魔王を放つ』 作 北村 蓮明
P1020241.jpg

3人で

青森菱友会 『田村麿と妙見宮の鬼面』 作 竹浪 比呂央
P1020242.jpg

悠真は写真撮るたびに颯汰の耳触ってる

JRねぶた実行プロジェクト 『韋駄天』 作 竹浪 比呂央
P1020245.jpg

P1020244_20110804152557.jpgP1020243.jpg

二人とも似合ってるよ

消防第二分団ねぶた会・アサヒビール 『水滸伝 入雲龍・魔風を起こす』 作 千葉 作龍
P1020248.jpg

青森山田学園 『毘沙門天と文殊菩薩』 作 北村 隆 
P1020253.jpgP1020255.jpg

みんないい顔~

ヤマト運輸ねぶた実行委員会 『滝不動』 作 北村 隆
P1020256.jpg

京、花笠似合ってるよ斜めだけど

日本通運ねぶた実行委員会 『火天 水天』 作 柳谷 優浩
P1020260.jpg

NTTグループねぶた 『正義の神 阿修羅の怒り』 作 北村 春一
P1020262.jpg

悠真一人でパシャいい笑顔

青森市PTA連合会 『文覚と不動明王』 作 内山 龍星
P1020263.jpg

写真とってたのは19台だったのでこのほかに3台出陣です

私的には今年は日立が大賞ではと思ってるんだけどどうだろ~

そしてねぶたの写真ばっか撮ってたら一番の目的のミスマンデーがもう歌ってた

やば~って思ってダッシュ

途中からだけどしっかりビデオ撮りました

そして今年も新しいアルバム買ってサインもらって一緒に写真撮りました

P1020265.jpg

ミスマンさんが悠真を抱っこしてくれるって言ってくれたのにいざ抱っこで悠真泣いちゃって・・・

悠真はパパに、そして颯ちゃんを抱っこしてもらいました

ちょっと見づらいけどちゃんと抱っこしてもらってるよ

ありがとうごぁいま~す

P1020264.jpg

颯ちゃんよかったね

テーブル席はいっぱいだったから裏の方で食べ物買ってたべたよ~

P1020269.jpg
P1020270.jpg
P1020271.jpg
P1020275.jpg
ピザに大興奮のパパと京(笑)

今年の前夜祭は細川たかも来て歌ってた

P1020272.jpg

ってかめちゃ細川たかしのとき盛り上がってたし

前夜祭も例年より人が多いと思ったのはやっぱ細川たかしが来たから

浅虫の花火人すくなっただろうなぁ~

お母さんあんまり飲んでないのに気分が良かったのか酔ってたし

P1020278.jpg

悠真もお疲れで車で寝ちゃったね

P1020281.jpg

颯ちゃんも家帰ってパパが起こしても起きずそのまま爆睡

P1020283.jpg

また来年も楽しみだね






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/782-17cd4a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
