TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた4日目☆
はい

昨日もねぶた行ってきました

さすがに毎日で昼も眠い

昨日は私達5人で

京がスイミング行くって言うからスイミング行って帰ってすぐ準備して出発

ハードなスケジュールに悠真も合わせて早めにお昼寝したからこの日は結構早めにダウンだった

国道沿いから見てたよ~

結構人もいて前には行けなくって京だけ前にいって鈴拾いながら見せたよ

P1020531.jpg

ゼスプリと

悠真も京の隣に行かせたんだけどねぶたは怖くないけどバケトが怖くって泣いて戻ってきちゃった・・・

P1020526.jpg

颯汰はスイミングからの帰りの車で号泣でその後ミルク飲んだら泣き疲れたのか最初から最後までベビーカーで寝っぱなし

P1020527.jpg

この日は20台のねぶたが出陣

なんか今年は例年より観光客も少ないみたい

やっぱ地震の影響かな??

でもやっぱねぶたは最高

青森人が一番熱くなる時だよね

P1020530.jpg

囃子も最高です

後ろにいて見えないからパパに抱っこ

P1020534.jpg

前が少し人いなくなったから悠真連れて前へ

P1020541.jpg

悠真のこの顔(笑)

もうこの時点で眠くてぐったり

京は隣に座ってたノリのいいお母さんに連れられて一緒にはねてたよ

うちのお母さん仕事終わって途中から顔だしたよ

パパと飲みながら見てた

P1020542.jpg

悠真ダウンでにぃ一人で

P1020544.jpg

抱っこから離れないからママも一緒に

P1020547.jpg

最後のねぶたとばばちゃんも一緒に

P1020549.jpg

結局颯汰は最初から最後まで爆睡

毎日連れまわして颯ちゃんも疲れちゃったよね

帰りの車で悠真爆睡でした

P1020550.jpg

ちなみに京は寝てるふり(笑)

颯ちゃんはいっぱい寝てすっかりご機嫌でした


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/784-5c5231d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
