TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
麦屋BBQ☆
7月27日は友達を読んで麦屋でBBQ

辻家・赤平家・木立家・遼子・達哉で

結構最近人見知りの悠真だけど意外と遼子に慣れるのは早くて一緒にご飯食べたりしてた

P1020076.jpg

颯汰は相変わらず寝てて手がかからないわ~

ミルクあげるときゆうすけがあげてくれた

P1020077.jpg

颯汰に癒されてたみたい

もう一人くらいつくっちゃいなよ

史子は今8カ月の妊婦さん

P1020081.jpg

まだ性別は分からないみたいだけどなんか女の子っぽいなぁ~

颯汰抱っこされてる姿すごいでかくて4カ月とは思えないよ(笑)

達哉は子供たちに気に入られて裏を走り回って子供たちと遊んでめちゃ疲れてた

おつかれさん~

そんな子供達も汗だくです

P1020082.jpg

悠真途中でダウンで寝ちゃった・・・

ベビーカー颯汰からお借りして寝せたよ

P1020083.jpg

でかくなったなぁ

陵きたとき全然パパから離れないで悠真がダウンしたころに調子が出てきて悠真~って(笑)

今度は一緒に遊べるといいね

京と陵で

P1020085.jpg

皆全力で遊んで帰るときにはぐったりでした

今年は泊り行けなかったけど来年は皆で泊りでまた行きたいね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/786-8d7f7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
