TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ねぶた5日目☆
ねぶた5日目は本町でみてました

お母さんの知り合いののとこで席を用意してもらってお母さんと行ってきました

行く前に昨日は名前Tシャツだったので写真を撮っておきました

P1020571.jpg

並ぶとかっこいい

P1020578.jpg

10数年後は男臭でうんざりしてるかもしれないけど今は皆可愛いわ(笑)

悠真は行く前おもちゃのカネで囃子の真似

P1020568.jpg

上手だったよ

車とめて行くまでにお米大使とあったよ

P1020579.jpg

行くまで寝てた颯汰はこの日は珍しく起きてた

P1020580.jpg

今日はねぶた見れるかな

P1020583.jpg

悠真も京も早くねぶた来ないかって待ち遠しい様子

そんな中上空に飛行船スヌーピーJ号が

P1020585.jpg

これテレビで見たことある~

ねぶたに合わせて来てたみたい

京も悠真も初めての飛行船に喜んでた

颯汰はご機嫌

P1020587.jpgP1020593.jpg

めちゃ笑ってた

相変わらず声出して笑わないけど・・・

ねぶたも始まり夜のねぶた運行は最終日

P1020588.jpg
P1020589.jpg

なんか毎日出てたけど本当あっという間

最終日ってなんか物足りなくって寂しいよ

本当根っからのねぶた好きだからね・・・

颯汰機嫌よかったけどちょっと太鼓の音にビビったのかねむくなったのか泣いちゃって皆で抱っこ(笑)

P1020599.jpgP1020596.jpg
P1020601.jpg

このキョトンとしたつぶらなお目目がかわいいじゃ

ちっちは友達が来るまで一緒にいたよ

その後颯汰はまたねぶたのうるさい中就寝

P1020612.jpg

いつもだいたい国道で見てるんだけどやっぱ本町は近くって迫力があっていいわ~

P1020604.jpg

パパ・・・撮るのヘタ

椅子に座りながらだけど写真撮ったよ

P1020611.jpg

近くに来て悠真も興奮して手叩いてた

P1020613.jpg

目の前に来なくっても全然大きくてすごいいいわ~

P1020616.jpg

ねぶた大賞と

P1020618.jpg

コッシーとさぼさんとちっちゃいけど

P1020620.jpg
P1020623.jpgP1020621.jpg

その後も結構いい写真撮れたよ

悠真はママと一緒にで膝に抱っこしてたから一生懸命伸びてた(笑)

にぃのとこに行ってくれればいいのにママにべったりだからね

この日は全ねぶたが出てるから一回りできず全部のねぶた見ることできなかったなぁ

残念

最後のねぶたをバックに

P1020627.jpg

今年もあっという間に終わってしまったね・・・

P1020630.jpg

悠真も毎日ねぶたで疲れてるんだろうけど毎日この笑顔

終わったときには颯汰はまた寝てました

P1020629.jpg

ねぶた囃子は颯汰の子守歌かもね(笑)

この日はこの後お母さんの同級生がやってる店に行きました

行く途中ねぶた小屋に戻るねぶたに遭遇

大賞ねぶたもいたのでまた写真撮ったよ

P1020632.jpg
P1020634.jpg

コッシーもいてさっきより良くとれた

P1020635.jpg

山田高校も

P1020639.jpg

最後にまた見れてよかったね

そしてお店についてこの日はあんまり人見知りせず、にぃと一緒にカラオケしました

マイク持つといつもの声が出ない悠真もこの日は大きな声で上手に歌ってました

P1020645.jpgP1020642.jpg

2人とも上手だよ~

こんなうるさいのかでも颯汰は爆睡でした

P1020646.jpg


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/789-3372cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
