TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
青森花火大会☆
お盆に入ってしまい忙しく更新できませんでした

ねぶた最終日7日はお昼にねぶた運行

そして夜はねぶたのフィナーレを飾る花火大会とねぶたの海上運行

イメージはこんな感じ

AOJ_9~1

これが終わると青森の熱い夏も終わり寂しくなるんだよね

そしてこの日は昼のねぶた運行の前にミッキーのパレードが

今まで土曜日の昼は見に行った事なかったけどミッキーの為に行ってきました

この日もすごい暑くてもう車から場所とったとこまで歩くので汗ダラダラ・・・

前から2番目に場所とれてかなり見やすくてよかった

はじまる前にかき氷買いに行ったんだけど売り切ればっかりでやっとまだ売ってるとこ行ったらそこは機械がなかなかスムーズじゃなく1つ作るにめちゃ時間かかっててかき氷買うまで20分も並んだよ・・・

かき氷買ったころに花火上がってスタート

ギリギリ場所まで戻れたよ

無事ミッキーのパレード見れた

P1020650.jpg

きた~

P1020651.jpg

ミニー

P1020653.jpg

ママの好きなドナルド

本当前通るのは一瞬

ママはビデオにカメラに忙しかった

ミッキー行っちゃってから子供達パシャリ

P1020654.jpg

京も悠真も喜んでた

その後はねぶたが来たよ

跳ねてる人はほとんどいないけどやっぱねぶたはいいね~

もちろん夜の方がいいけど昼もそんなに悪くないわ

P1020655.jpg

ねぶた大賞

P1020657.jpg

知事賞と一緒に

P1020663.jpg

こんな感じで仮装しながらの人も多かったよ

P1020664.jpg

そして神奈川から帰ってきてたまなみとまきもねぶた見に来てたからちょっと顔出しに行ってきた

P1020670.jpg
P1020673.jpg

そしてまなみ達とバイバイして一回帰宅

P1020675.jpg

二人で一回お昼寝

そして海上運行の警備船で船を出すパパを先にマリーナに送ってきてその後ママ達もお母さんと一緒向かったよ

日曜日なのもあって道路もめちゃ混みで大変・・・

やっと着いたよ

早速食べる悠真(笑)

P1020677.jpg

甚平に麦わらかっこいいじゃん

今年からはお父さんは船に乗らないでパパが運転で警備なのでお父さんはたまに京や悠真に絡みにきてた

P1020679.jpg
P1020680.jpg

悠真はじじと一緒にバンドに合わせて踊ってた

P1020691.jpg

最初は嫌がってた悠真もじじと一緒に行ったらノリノリで一曲終わったら『もういっかい~』って(笑)

楽しんでてよかった

花火綺麗だったね~

F1001555.jpg

花火をバックにパシャリ

P1020685.jpg

こんな花火の中もスヤスヤ眠る颯汰

やっぱり大物

P1020686.jpgP1020687.jpg
P1020688.jpgP1020689.jpg

そんな颯汰と皆で花火と一緒に写真撮ったよ

子供達は遊んで食べて

P1020705.jpg

京も悠真も同じくらいのお友達が着てたからよかったね

P1020683.jpg

今年はあんまりゆっくり見れてなかったけど最後のフィナーレは最高でした

警備に出てたパパも戻ってきて皆で写真

翔とのんちゃん乗せて今回初めての独り立ちだったパパも無事終えてよかった

帰りに皆でラーメン食べて帰りました

P1020708.jpg

翔にべったりの悠真でした




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/791-84ce162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
