TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今年初の水遊び☆
8月9日に今年初のプールで遊びました

いつもは7月から出して遊んでるんだけどママも毎日バタバタ忙しくって・・・

8月になってしまいました

P1020725.jpg

颯汰も足だけパシャパシャ

初めての感覚にびっくりなのか足ばっかり見てた

P1020728.jpg

来年はにぃたちと一緒に遊べるね

颯汰はその後ベビーカーでおやすみ

P1020773.jpg

途中一回ミルクあげたけど後はずっと寝てて本当手がかからなくって楽だわ

P1020782.jpg

京と悠真は思う存分楽しんでた

P1020730.jpg
P1020734.jpgP1020735.jpg
P1020737.jpg

滑り台も

P1020744.jpgP1020747.jpg
P1020749.jpg

あんまりスムーズに滑らないけど工夫して京は滑ってたよ

魚眼レンズ使って撮ってみた

P1020753.jpgP1020754.jpg

なかなかいいじゃん

この日はめちゃ天気よくって泳いでる京と悠真は気持ちよさそう

P1020765.jpg
P1020766.jpg

仲良しなんだから

京はプールの中で前回りしたり側転したりして遊んでた

P1020770.jpg

帽子も濡らして熱中症対策

P1020777.jpg

P1020778.jpg
P1020785.jpg

本当子供ってタフだよね~

ママはなるべく日陰にいたけど本当外にいるだけで疲れちゃった・・・

P1020780.jpgP1020781.jpg

すっかり立ちションも上手になった悠真(笑)

それにしても日焼けが凄い

これでも日焼け止め塗ってるのに~

もう2時間以上も遊んでそろそろ終わりたいママだけど二人ともめちゃ楽しんでて終われない様子

P1020786.jpg
P1020787.jpg

二人で滑って楽しそう

京の髪がおかしなことになってる

少しずつ片付けながら遊ぶ2人

P1020788.jpg
P1020789.jpg

偉いじゃん

シャワーで遊びだしてまたまた止まらない2人

P1020794.jpg
P1020796.jpg

最終的にママに水かけて怒られる悠真でした

シャワーで虹もできたよ

F1001561.jpg

わかるかな??

結局3時間も遊んでてママはぐったり

P1020798.jpgP1020799.jpg

外でいっぱい寝た颯汰はご機嫌

京と悠真はいっぱい遊んだからいっぱいご飯食べてました

P1020800.jpg

楽しかったね
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/792-afbfb716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
