TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お盆☆水遊び☆
8月14日は午前中から裏のプールで水遊び

杏ちゃんも瑛生翔も一緒に

P1020972.jpg

最初は天気あまり良くなかったんだけどだんだん暑くなってきたよ~

DSCN0315.jpgP1020971.jpg

皆楽しんでたね~

DSCN0317.jpg

悠真と杏ちゃん

P1020977.jpg

京と杏ちゃん

P1020975.jpg

そして3人で

瑛生翔も最初入ってたんだけど風邪気味で途中でお昼寝しに戻ったりで一緒に写真撮れなかったね

颯汰はバンボに座らせて足に水かけてもらったり

P1020981.jpgP1020982.jpg

あんまりお日様出てきたから頭にタオル巻いてあげたらこれがまた似合う

P1020984.jpg

ちなみにこのスイカスタイルもなかなかいいでしょ

P1020985.jpg

後姿もなかなか貫禄あるし

でもここで見てたら水飛んできてこの顔(笑)

P1020986.jpg

びっくりしてた

P1020987.jpg

パパとも一緒に

お昼そのまま麦屋でBBQやることに

前日の余った食材焼いて

そして昔耕運機??だったっけか??

何だったか忘れたけど農業機械で遊ぶ大人たち

P1020990.jpg
P1020991.jpg

あまりの揺れに颯汰この顔

P1020993.jpg

でも悠真は楽しそう

2週目~

P1020996.jpg

3週目~

P1020997.jpg

なんだかんだで皆楽しんでたみたい

そしてまた水遊び~

颯汰とママにシャワー飛んできて

P1020998.jpg

颯汰またもや号泣

京あやまってた

P1040001.jpg

日傘出してくれて快適な颯汰

そんな感じで水遊び終了

お家に戻ってさっぱりだね

P1040004.jpg

悠真はシャワー浴びる前になぜか焼きイカ食べはじめマヨネーズべっとり・・・

P1040006.jpg

そしてシャワー浴びでさっぱりの悠真と杏ちゃんは仲良く遊んでました

P1040008.jpg
悠真積極的

P1040009.jpg

でも杏ちゃんも積極的

夜も仲良く遊んでました

P1040017.jpgP1040024.jpg



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/797-e18e5006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
