TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
実家にお泊り☆
お盆も後半

16日はあきひろ一家仙台に帰宅

うちらは実家にお泊り

あきひろ達を見送ってからうちらも出ることに

前日までギューってしても杏ちゃんもギューってしてくれてたのに帰りがけギューってしたら逃げられ・・・

P1040050.jpg

悠真悲しそうな顔してました・・・

悠真、元気出せ

最後に恒例の玄関前

P1040053.jpg

そして杏ちゃん瑛生翔とバイバイしてからうちらはアムゼでやってる学校の怪談~廃校のナゾを解け~に行ってきました

混んでるかと思いきや全然空いてて券買ってなかったから当時券買って入りました

悠真はパパに抱っこ

颯汰はママが前抱っこしてて入った途端ママの腕にしがみつき(笑)

ちなみに京はビビりでこれに行くのも話してなく、前にCMで入ってた時にこれ行ってみる~?って聞いたら『絶対いかない~』って言ってたんだよね

だから入る前からビビりまくり・・・

途中途中おどかす場面とかもあって京はワ~ワ~言いながらママの腕を引っ張りながら歩いてたよ

悠真もパパにしっかりつかまり途中泣いたとこもあった

悠真もビビりだからな

颯汰は何だかわからずママに抱っこされてた

京と悠真は楽しんだ?みたいだからいいけどでもなんか物足りないって言うか

高かった割に全然

最後に写真撮ったよ

P1040056.jpg
P1040059.jpg
P1040060.jpg

その後ゲーセンでちょっくら遊び~

P1040062.jpg

この嬉しそうな顔

P1040064.jpg

パパと乗れてよかったね

にぃとエアホッケー対決もしたよ

P1040065.jpg
P1040068.jpg

パパも助けもあったけどにぃに負けちゃった

お昼はマック食べて

P1040069.jpg

帰るのに車に向かう途中に薬局があってそこに置いてあったゾウさんと写真撮りたいだがって(笑)

P1040070.jpg

しかも大好きなねぶた缶のりんごジュース持って

この笑顔

そして実家にお土産買っていきました

パパ颯汰にいたずら

P1040072.jpg

黒い乳首(笑)

この日はお父さん仕事でこれなくっていつもの袋にお菓子いっぱいと花火買って置いてくれてました

P1040073.jpgP1040075.jpg

じじ~こんなでっかい花火ありがとう

早速やったよ

P1040080.jpgP1040083.jpg

花火大好き悠真

P1040084.jpg

京も大好きだよね~

颯汰はにぃ達がやってるの見てた

P1040081.jpgP1040089.jpg

色んな花火いっぱいやったね

京はねずみ花火やったりして楽しんでたし

へび玉むかしよくやったなぁ~

京は初めてでびっくりしてた

P1040095.jpgP1040109.jpg

颯汰もばばちゃんに抱っこささって花火やったよ

P1040096.jpg
P1040099.jpg

悠真もこの日は思う存分できて満足かな

P1040085.jpg
P1040091.jpg

いっつももっと~もっと~って言ってるからね

P1040108.jpg
P1040111.jpg

皆で

京は最後にせんこう花火やってた

P1040112.jpg


青森の夏ももう終わりだね

P1040114.jpg


いっぱいご飯も食べておいしいものもいっぱい食べました

今度はじじいるときに来ようね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/799-65bd754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
