TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆5月前半☆
アップしようと思いしてなかった颯汰の写真

悠真の時ほどまめじゃないママを許して~

5月1日

セントセシリアからもらったサービスで颯汰の本を作りました

この日に届いたよ

5月1日

プラスチックの哺乳瓶でミルク飲んでたんだけどあんまり吸い付がいいから手話してみたら落ちないで飲んでた(笑)

半分寝てるのに

5月1日1

悠真と颯汰

まだこの頃はやきもちもそんなひどくはなかったかな

でもこんな感じで顔、颯ちゃんつぶされてるし・・・

そうちゃん~って本当は好きなんだよね

寝てるのに起こされちゃうのはかわいそうだけど

1日1日1

5月2日

パパが出張中の夜はよく3人仲良くソファーで遊んでたね

5月2日2
5月2日35月2日

5月3日

まだおでこのあたりの顔色悪いけど少しずつ良くなってきたね

5月3日1

5月5日

なんでそんなしかめっ面で飲んでるの~(笑)

5月5日

悠真もお兄ちゃんだね

5月5日2

5月8日

久々ににぃが抱っこ

にぃが颯汰といると怒るから京はあんまり颯汰と絡めないんだよね

顔似てるし

5月8日

この口

颯汰アンパンマンに変身

ばぁばが買ってきてくれたよ
5月8日1

風呂上りも悠真攻撃に

頑張れ颯汰
5月8日2

5月9日

ばばちゃんの家に行ったよ

悠真たまにばばちゃんに似てるって言われるよね~

5月9日

5月10日

ママのお友達のお家

りこと初対面

仲良くしてね

颯汰の3週間後に産まれたから学年は違うけどこれからいっぱい遊べるね

5月10日

起きてる時間も長くなり笑うことも多くなってきたね

寝ながら微笑んだり左の写真なんて顔がやばいよ

5月10日45月10日5

5月11日

チャイルドシートでも寝てる事がほとんどだからママも運転楽

この日は実家着いたらこんなんなってた

体折れちゃって苦しそう

5月11日

5月12日

悠真と違って頭傾けて寝ちゃうから頭の形いびつになってきた・・・

だから悠真の時に買ってあんまり使わなかった枕に寝せてみたけど枕から頭出してねちゃう

5月12日1

せっかく気持ちよく寝てるのに耳大好き悠真が颯汰の耳まで触ってた

5月12日2

触られても寝てる颯汰でした

5月12日3

最初からなんだけど颯汰はおっぱいにしろ哺乳瓶にしろ飲むのが本当にヘタ

こんな感じでダラダラ

ガーゼはいつもベショベショ
5月12日5
5月12日6

5月13日


何枚か写真撮ってたらこんな顔が撮れた

この顔最高

どっかの中年おっさんだよね

5月13日

この顔も面白い

鼻穴開きすぎだよ
5月13日6

あぁ~あ~おっきなあくび

この服は鳥谷部さんからもらった服だよ

青色は颯汰に似合ってる

5月13日25月13日7

5月14日 

よいしょよいしょ

うつ伏せの練習

5月14日

よく寝ながら笑う

どんな夢見てるのかな

5月14日35月14日4

5月15日

鼻から鼻穴を覆うほどのでかい鼻くそ出現

5月15日5月15日3

パパにされるがまま状態の颯汰

眠いのか颯汰

5月15日1
5月15日2

爪あっという間に伸びちゃうよね

自分で引っ掻いたのか気づいたら流血してた
5月15日4

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/802-76a32c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
