TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆5月後半☆
5月16日

この頃は目が良く合うようになって追うようになってきた頃

これもパソコンの前にいるママを見てる

人間らしさ出てきた

5月16日3

ママのおっぱい飲んでるのに邪魔しに来た悠真

5月16日1

せっかく気持ちよさそうに飲んでたのに間に入ってきてしまい・・・颯汰泣く

5月16日

こうやって下は強くなっていくんだろうね

5月16日2

そんな颯汰がうんちしたからおむつ交換してる時に“ブッッッ”っておならと一緒に発射

ママうんこまみれ

それを見た悠真びっくりして号泣

悠真の叫び声で颯汰号泣

お昼でパパがちょうどご飯食べに戻ってきてよかったけど一人でてんやわんやだった

5月16日6

5月17日

お天気も良く少し外に出てお散歩

ベビーカーでも泣かないでスヤスヤ寝てくれる

5月17日

頭も顔もでかいからまだ1ヵ月半で70㎝の服がちょうどいい

服脱がせる時もこんな感じだし(笑)

モチモチしてておいしそう

5月17日6

5月18日

本当良くねてるなぁ~

ボテッとしたホッペが可愛い(笑)

5月18日

パパが昼休憩で帰ってきた時もパパとね寝てた

同じ格好だし

5月18日15月18日2

5月19日

はいまた寝てるのに横にぴったり

ヤキモチやきながらも『そうちゃんかわい~』って

5月19日

足をぐ~ンとあげてコロンといってしまいそう

颯汰は力も結構いいから寝返り早いかもね

5月19日3

5月22日

おはよ~う

とりあえず颯汰の耳触る

5月22日

二重のかたはついてるけど一向に二重にはならない
5月22日1

杏ちゃんママからもらった服

ハンバーガー食べてそうな体格だよね

5月22日2

5月23日

笑うことも日々多くなり最近では『あー』とか『あうー』ってお話しするようになってきた

この時もママとお話してる時だよ

5月23日75月23日7

いっぱいお話したら疲れてお休み

この寝顔可愛い

目が下がってるのがなんともいえない
5月23日6

5月24日
ばばちゃんのお家

ばばちゃんとお外お散歩したよ

5月24日1

5月27日

なんだかお顔のお肉すごいなぁ~

パンパンだね

5月27日

だんだんヤキモチが強くなってきた悠真はついに颯汰を噛んでしまった

おでこ赤いとこわかる??

颯汰もちろん号泣だけどすぐ泣き止んだよ

悠真は反抗期全開でごめんも言いません

5月27日

少しずつママのお顔が見えるようになってきたよ~

5月27日3

颯汰が可愛い悠真だけど皆が颯汰ってなるのは嫌なお兄ちゃん

日中ママと3人でいるときはこうやって颯汰の面倒を見てあげてお利口さんなのに

5月27日2

ばぁばがサングラス買ってきてた

颯汰にもかけて座らせたら頭動かすたんびにサングラスが上がったり下がったり

くまだまさし~のみたいでパパと大爆笑

5月27日55月27日4

5月28日

あぁ~う~ってお話上手

5月28日3

良く笑うようになってきたけど悠真の時と比べたらあんまり笑わない方かな

5月28日45月28日 (2)

またミルクあげてたら邪魔しに来た

『ミルクのんでる~??』『ちゃんと飲んでね~』ってママ達の真似してしゃべって言ってるし

5月29日

『颯ちゃん~ミルク飲むが~』ってあげる悠真
 
『颯ちゃんのまない~』ってママに教えにきま~す

5月29日3

パパとお話し中の颯汰

お話上手ってパパ喜んでたね

5月29日2

5月30日

おはよ~

隣で悠真にぃとパパが爆睡

5月30日

悠真ご機嫌だけど颯汰のこの顔は

5月30日1

ばばちゃんといっぱい遊んで疲れて帰りの車で寝ちゃった

5月30日3


5月31日

授乳枕に挟まれちゃった

5月31日1





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/803-a8b8668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
