TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆6月前半☆
6月1日

実家に行く

ばばちゃんが太鼓好きの悠真にオモチャ買ってくれてた
6月1日

早速鼓笛隊みたいにやってみたよ

めちゃ喜んでた

ありがとう

6月1日1

帰る時『ばばちゃんもいっしょにいこ~』って車に乗せられ悠真の気が済むように一周だけドライブ

6月1日2

パパが風邪ひいちゃってダウン

チビーズにうつると大変だからママと3人2階のリビングに布団しいて寝たよ

なんかいつもと違ってってのも楽しいね

6月1日4

場所が違っても関係なくぐっすり寝てくれました

6月1日5

パパがでっかい鯛貰って来た

お義母さんと私でさばいたけど大変だった~

6月1日3

6月3日

パパは夜中の3時に被災地に仕事で出発

パパ頑張ってね~

颯汰はこの日県病の診察日

2ヵ月ちょいで6.5キロと相変わらずのビッグベイビーです(笑)

レントゲン撮ったんだけどギャン泣きでかわいそうだった・・・

6月3日

車に乗るとサングラス掛けてかっこいいじゃん

6月3日1

モデルみたいじゃんその立ち方

6月3日2

6月4日

にぃがミルク飲ませてくれたよ

悠真の時は結構ミルクあげてたんだけどこの頃は悠真がヤキモチ焼いてにぃと颯汰が遊んでるだけでも怒って颯汰を叩いたりしてたからこの日たまたま寝てて京が僕あげたいって言うから初めて飲ませてあげてた

京も『そうちゃ~ん』って癒されてたし

6月4日

6月5日

この日は運動会、その後麦屋で皆集まっててお昼寝なしだったんだけどさすがのタフマン悠真もお昼寝なしで外で走ったりして遊んでたし夜パパとお風呂入りながらダウン

体洗われながら寝てました(笑)

抱っこで連れてきてこの状態

6月5日

寝たまま服着せても起きず、夕飯も食べず朝まで寝てた

6月5日1

次の日朝起きて喉乾いてたのか水分ばっかとってたら空腹に水分ばっかで気持ち悪くなって吐いちゃったし

すぐ元気になったけどね

6月6日

颯ちゃんにタオルかけてあげる優しいお兄ちゃん

6月6日
6月6日1
6月6日2

顔までかかってるけど・・・(笑)

本当は仲良しなんだよね

悠真が着てたGAPのパーカーおさがり

颯汰も似合ってるじゃん

6月6日36月6日4

にぃちゃん達は自転車で遊んでる

僕も早く乗りたいな

6月6日

だんだん顔立ちも変わってきたね

最近はママに似てるってよく言われます

6月6日5

6月7日

悠真と颯汰皮膚科行ったよ

颯汰は初めての皮膚科でした

颯汰は産まれた時からホッペの一部分がガサガサしてたんだけど乳児湿疹みたいなもんだって

6月7日1

ばばちゃん草むしりしてたから悠真も外で遊んでたよ

暑くなってきたね
6月7日

6月8日

ミルク飲ませた後ママいなくなっら泣いちゃって悠真が残してたミルク飲ませてあげてた

6月8日

6月9日

この顔やばいでしょ・・・

二重あごひどい・・・

6月9日

またミルクあげてた

でもこの日もまた颯汰を噛んで泣かせてしまいました。。。

6月9日

悠真初トイレでおしっこ

悠真すごいじゃん

おめでと~う

6月9日1

あう~ってお話してるんだよね

6月9日1

6月10日

よく寝てる途中にこうやってもがいて起きるんだよね

このお祭りアンパンマンの服似合ってるよ

6月10日

笑うとき舌出して可愛い

6月10日3

めちゃ笑って二重あごだし目も細くなってるよ

6月10日5


こんなにかわいいのに悠真ってば颯汰に『顔おっさ~んおでこくさ~いあたまくさ~い』って言うんです

皆が言ってるの真似してるんだろうね・・・

確かに颯汰はあぶら臭くってパパとかお義母さんとか良くあぶらくさ~いとか顔おっさんだ~って言ってるからね

6月10日7

相変わらず鼻はパパに似て不細工だね

可愛そうに
6月10日8

悠真ママに怒られてえへるとこうなるんです・・・

絶対謝ろうとしないしね

6月10日4

この服着てダンスでも踊りに行っちゃいそうだね

6月10日9

6月12日

お宮参りの後実家に

パパとお話し中かな??

6月12日

6月13日

悠真が颯汰のあたまにつけてあげたら颯汰笑ってた

6月13日2

悠真のシンボル麦藁帽子

颯汰は似合うかな??(笑)

なんか渋いね~

6月13日3

6月14日

最近お腹すいたり眠くなると手を口に持っていって舐めるようになってきた

悠真はおしゃぶりしてたんだけど颯汰は夜泣きもしないし泣いて大変って事もあまりなくてまだ使ってないからね

6月14日

しかも頭かきながらチュッチュしててウケる(笑)

6月14日1

6月15日

『青汁三昧飲む~』ってほぼ毎朝飲んでます

CMで青汁三昧やってるからこうやって真似していってるんだけど実際うちにあるのははちみつ青汁です

6月15日

2人で昼寝

2人一緒に寝てくれるとママは助かるけど毎日そんなうまくはいかないよね

それにしても悠真の寝方(笑)

6月15日1

『そうちゃんのみみ~』っていいながら耳を舐めてる悠真

颯汰も黙ってないで嫌がらなきゃ

6月15日2

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/804-d75c5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
