TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

オムツケーキ☆
先日パパの友人の奥さんが2人目を出産しました

そしてお祝にオムツケーキ作りました

F1001594.jpg

初めて作ってみました

F1001630.jpg

ラッピングも可愛く

そして6日にお家にお邪魔しました

P1040547.jpg

ちっちゃ~い

2800グラム位で産まれたみたいでまだ1ヶ月経ってないから3000ちょっとなのかな??

悠真も3446グラムだし颯汰も3980グラムだからすごくちっちゃく感じた

颯汰なんて5ヶ月にして9キロで顔もでかすぎだし

P1040549.jpg

杏奈ちゃんって言うんだけど颯汰、杏奈ちゃんの2倍以上は顔でかいよ(笑)

めちゃ軽いし京はもちろんだけど悠真もかわいい~ってそ~っと触ってた

颯汰とは違うと思ったんだろうね

家族みんなで押し掛けて遅くまでお邪魔しました

これからどんどん出産ラッシュ

楽しみだね


▲TOP
この記事に対するコメント
No title
この前はオムツケーキありがとう☆
かわいすぎてまだ飾ってるよ(笑)
ソウちゃんビッグだったねぇ(>_<)
ユウマと変わらないくらい?
でも女の子みたいでメンコイよね★
一家で賑やかで楽しかったわぁヽ(^o^)丿
これからほんと出産ラッシュだよね。
また皆で集まってお祝いしたいね(^O^)
【2011/09/12 11:55】 URL | サエママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/809-a763521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP