TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆6月後半☆②☆
6月23日 にぃがサッカーの時間お母さんも仕事で預けられないから悠真と颯汰連れてイトーヨーカドーに

ゲーセンの方を避けて遊ぶとこに連れて行ったんだけどもうゲーセンがある方わかっちゃっててそこでちょっと遊んだらゲーセンの方に走って行ってしまい・・・

結局お金使ってしまった

6月23日 (2)6月23日1 (2)
6月23日2 (2)
6月23日5
6月23日6
6月23日4

つぎこれ~次これにしよっかな~って勝手に決めてるし

前までならゲーセン避けて大丈夫だったけどもう知恵ついてるから京の習い事の時行くのやめよっと

悠真と颯汰

6月23日6月23日1

お兄ちゃんあんまりくっつきすぎで颯汰嫌がってるんじゃない??(笑)

ママ、お料理中

ここでママ観察してます

6月23日2

おかあさんといっしょのDVD見てフラフープ出して真似っこ

6月23日7

ちなみにおかあさんといっしょのことを『おかあさんみる~』って言います

6月24日

おはよ~

朝から良く笑う

良く笑うんだけど声出してなかなか笑わないんだよね

6月24日6月24日1

悠真がつけてくれた

こびとさんに変身

6月24日3

そうちゃんばだっこしたい~と悠真

ちょっと抱っこしてみたけどやっぱ怖いのかすぐ泣きだした

ヤキモチ焼きながらもちょっとはお兄ちゃんになってきたけど抱っこはもう少し大きくなったらね

6月24日5

そういえば今は少し良くなったけど颯汰舌真っ白だったなぁ

6月24日6

目寄ってるよどうした

6月24日7

どんどんホッペにお肉ついてくる

6月24日8

にぃのスイミングでばばちゃんの家に行ったよ

6月24日9

とうもろこし本当大好きだよね

器用にくわえながら歩いてるし

6月24日126月24日11

6月25日 もうやめなさいと言うママの言葉を無視して欲張ってメロンたくさん食べたらスプーンですくって食べてたんだけど勢い余って目直撃

6月25日

バチ当たったな

6月27日 アイスの季節だね~スイカバーの季節だね~

6月27日

颯汰に変な顔して颯汰笑ってる

6月27日1

6月28日 ばばちゃんが100均でプラレールまがい買ってくれた

100均でも今全然いいね~

6月28日

よいしょ

ママ見えた~悠真の時より首座るの遅いけど頑張ってるね

6月28日4

颯汰初バンボ

最初から足ムチムチで抱っこして出そうとするとバンボくっついてくる・・・

まだすぐ前かがみになっちゃうけど

6月28日56月28日6

座ってたら悠真になんか頭にのせられてたし

バカなことしてるわ・・・誰に似た??パパでしょ・・・

6月28日7

6月29日 にぃを学校に迎えに行くと滑り台やって遊ぶのが日課

雨降ってると今日雨降ってるから滑り台できないね~って残念そうだし

にぃがやってる鉄棒も気になるみたい

6月29日

ちょっと・・・何してるの

6月29日2

なんか髪の毛日に日に薄くなってるような・・・

にしても・・・顔でかっ

6月29日3

パパ何してるのかなぁ~と思ったらこんなことしてた

くすぐったいのか起きてしまったし

でも似合ってるよ(笑)

6月29日46月29日6

6月30日 この服もムチムチだし

そういえば一時期だけ髪たってたよね~

なんかいつもと違う感じ
 
6月30日 (2)

なんかいいね~この二人

6月30日1 (2)

足ばったばったって上まであげるよ~

6月30日2

そうちゃんのとなり~っていつも隣に行きたがる悠真

いいお兄ちゃんだ

6月30日3

この日は颯汰県病で検査の日

悠真も一緒に行ってきたよ

6月30日1

助手席に乗る悠真、かっこいいでしょ(笑)

自分でとる~ってママ達教えてないけど頭使ってやってた

成長を感じました

6月30日







▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/813-d93bf7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
