TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆7月前半☆
7月1日 ばばちゃんの家に遊びに行ったよ

7月1日

うつ伏せやらせてみたけどまだ首も完全すわりじゃなくて苦しそう

7月1日 (2)

7月2日 行儀が悪い悠真はいつも膝立てて座って怒られてます

この日はカレーライスだったからたっくさん食べたけど最近自分で食べるのも嫌がりママにあ~んしてもらうとか言って甘えん坊の悠真です

7月2日 (2)

そんな悠真まだ7月入ったばかりでこの日やけ(笑)

7月2日

これ悠真も赤ちゃん時やってたわ(笑)

7月2日1 (2)

めちゃ嫌がってるけど・・・

悠真大好きひこうき~

7月2日37月2日4

ビビらなくなったし凄いじゃん

7月3日 ママに甘える悠真

今はママを独り占め

7月3日

7月4日 颯汰BCG受けに行ったよ

悠真も肺炎球菌うけた

7月2日17月2日2

反応鈍く1個目さし終わったころに泣き出しその後もずっと号泣

乾くまで待ってなきゃないしその間も凄かった・・・

車行ってもずっと泣いてたし

颯汰頑張りました

悠真も泣いたけどすぐ泣き止んだね

少しずつバンボにも慣れてきたかな??

7月4日2

相変わらずムチムチで出るとき大変だけど

悠真は颯汰の耳を食べようとしてる

7月4日1

嫌がる颯汰

7月4日

でもパクッと食べられちゃった・・・

耳はダメだよ~って言ったらほっぺにチューしてた

7月4日3

なんてかわいいんだ

仕事の途中にじじが家に来たよ

7月4日47月4日5

悠真はじじのこと『たねここじじ』って言うんだよね

たねここはたけのこの事

うちのお父さんたけのこ時期の時毎回とって持ってきてくれてたからたねここじじって言うように(笑)

いっぱい泣いた颯汰も帰るときには超ご機嫌

次は三種混合頑張ろうね

7月4日67月4日7

実はこの日午前中にふたば写真館に行ってきたんだ

セントセシリアから無料券もらってたから使いに

7月4日

まだアルバムはできてないからまた後日アップ

パパにくすぐられて笑う悠真

7月4日8

7月5日 完璧マスター
 
7月5日 (2)

仲良くお昼寝

7月5日

可愛いてって

7月5日1

そして可愛い寝顔(笑)

7月5日2

いつも基本半目で口あいてる

少し声出して笑うようになった

7月5日2 (2)

ほっぺが垂れおちそう

7月5日3

7月6日 颯汰の耳を最近触りだした悠真・・・

7月6日

颯汰も半目だよ・・・

7月6日2

耳触られて起きちゃった

この日は悠真をうちのおかんに預けて颯汰を連れて久美のところへ

7月6日 (2)

二人とももう少しで寝返りしちゃうね

7月6日1

本当成長早いなぁ~

次ぎ会うの楽しみだね

悠真はばばちゃんとアスパム行ったりして遊んできたみたい

7月7日 七夕の飾り作ってたら悠真も~って子供用のはさみもって折り紙チョキチョキ

うまくできなくって怒ってた

7月7日7月7日1

でもかなり集中してる口も半開きだし・・・よだれたらしてたし(笑)

夜は皆で書いたお願い事飾って七夕

7月7日27月7日3

願い事かなうといいね

7月8日 風呂上り悠真

7月8日7月8日1

ち○ち○抑えて変顔

誰に似た・・・このちゃかしっぷり

続く☆
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/814-d69e730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
