TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆7月前半☆2☆
7月9日 実家にお泊り

うちらは昼から行ってたよ

二人でおかあさんといっしょのDVD見てるんだけど悠真が颯汰の手をつないで見てた

兄弟愛ですな

7月9日1

颯汰おもちゃ持つようになったよ

7月9日2

初マグ

マグに麦茶入れてるんだけどカミカミするだけで飲んでない・・・

7月9日3

ご機嫌だったのに何が原因か忘れたけど号泣

この泣き顔・・・ママに似てるような(笑)

7月9日4
7月9日57月9日6

ばばちゃんの家のお風呂はおっきくていっぱい遊べるよ~

7月9日7

でも24時間風呂だから颯汰はまだ入れないからこんなにでかいけどここで我慢

7月9日8

このムチムチやばいよ・・・

京にぃちゃんの抱っこは安心するね

でもこの前落として頭ぶつけちゃったけど・・・

7月9日9

お布団準備~

悠真はいつもまくら担当です

7月9日10

そしてにぃと一緒におやすみ~

7月9日137月9日14

耳触っております

颯汰は大好きパパの指定席

7月9日11

実家にいればミルクあげるのはばばちゃんの担当(笑)

7月9日12

手を添えて可愛い

7月10日 寝ながらてって繋いでた

7月10日

7月11日 4日に受けたBCGのとこ

この後から赤くジクジクしてきたね

7月11日

颯ちゃん~好き~

颯汰も喜んでる

7月11日 (2)

それにしても颯汰の顔ムチムチやね~

7月11日2

チューじゃなくてまた耳食べようとしてる

7月11日4

宿題終わったにぃも一緒に

これからどんなふうに成長するんだろう

楽しみだ

7月11日6

ご機嫌颯汰

7月11日37月11日5

最近動きも激しくなって頭も剥げてきた

7月11日7

バンボ実家から家に持って帰ったよ

まだ長時間は座ってないけど

7月11日8

7月12日 悠真歯医者の為颯汰実家に預けに行ったよ

7月12日

悠真・・・颯汰の顔つぶれてるよ

ばぁばが買ってくれたお揃いの服着ていいね~

7月12日1

ソファーに座ってたら寝ちゃってた

この頃はなんでもつかんだり引っ張ったりするようになってきて自分の服まで引っ張っておっぱい見えちゃってるよ

7月12日2

そして持ったものはなんでも口に入れたがるように

おっきおなくち開けてもそれは食べれないよ~

7月12日3
7月12日4

髪も引っ張られるから痛くて

7月13日 颯汰スタジオマリオにて撮影の為また実家へ

悠真はばばちゃんと自転車乗って近くのお店までお買い物行ってきたよ

7月13日 (2)

にぃを学校に迎えに行くと必ず天気のいい日はにぃと学校の公園で遊ぶ悠真

そしてパパにお花持ってくって急にお花を摘みだし

7月13日

帰ってからパパにプレゼント

7月13日1

今でもたま~に持って帰ります(笑)

今は花がないから草だけど

バンボでご機嫌颯汰

でも頭日に日に薄くなってるような・・・(笑)

7月13日1 (2)7月13日2

7月14日 悠真がおもちゃ箱から見つけてきた変身カチューシャで牛さんに変身

7月13日47月13日5

颯汰似合いすぎでしょ

ウサギもあったから颯汰がウサギつけて

7月13日3

後から気づいたんだけど悠真は丑年で颯汰は兎年だった

夜は15日誕生日のばぁばの誕生日を1日早くやりました

悠真がプレゼント渡したよ

7月14日

プレゼントとケーキはママから

皆でハイチーズ

7月14日1

7月15日 にぃと一緒に歯磨き

7月14日2

仲良しだね

そして悠真まだバンボにすっぽり入れることにびっくり

7月15日

颯汰の方が足ムチムチでした

後半に続く☆

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/815-ee9cc794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
