TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆7月後半☆
7月16日 早くも日焼けのとこ皮むけてきた悠真

今年も黒くなること間違いなし

7月16日

痛がったり痒がったりはないので良かった

7月18日 海の日だけどパパはお仕事だし土日お出かけして疲れたからこの日は家にいたよ

7月18日 (2)
7月18日

相変わらず髪薄くなってきて悠真の時と一緒だね・・・

めちゃ笑うんだけど声は出さないで笑うんだよね~

ちょっと裏で遊んだよ

7月18日1

颯汰は車に待機(笑)

7月18日2

薄くなってきたからかこの頃髪立ってたよね

こうやってタオルでやると畑で仕事してるおばちゃんみたい

7月18日3

夏だね~

7月18日4

きゅうり1本ガブッと男らしい食べ方

7月21日 寝ながら笑ってた

しかもこの寝方(笑)

7月21日

7月23日 兄弟仲良く

7月23日
7月23日1

この日は浜館公園の夏祭りもあり実家に泊まることに

颯汰甚平着て準備完了

7月23日2

この日も颯汰はちっちゃいお風呂で我慢

7月23日37月23日4

でかいから支えなくっても一人で入れてる(笑)

気持ちいいですか~??

7月24日 京と悠真の髪切ったよ

ビフォー アフター 

7月24日 (2)7月24日4

京は切る前撮り忘れちゃったからアフター

7月24日2

2人ともさっぱり

写真撮るときお調子者の悠真でした

7月24日3

悠真お絵かきしたよ

7月24日

悠真作 くるま

上手だよ

7月25日 出産を控えてる舞子が遊びに来たよ

7月25日 (2)

車で寝ちゃったんだけどこの寝顔・・・

半目でやばいよ~(笑)

7月25日

すもも丸ごとパクッ

結局食べれず出したけどね・・・

7月25日3

わざと颯汰の足もとに行ってけられて笑ってる悠真

さすが京の弟

京も悠真赤ちゃんの時こんなことしてたなぁ~

7月25日4
7月25日5

7月26日 ママは学校の個人面談だからばばちゃんのお家に行ったよ

ばばちゃん特製かき氷食べたよ

7月26日

家に帰ったらスイカもらってあったよ

7月26日1

悠真スイカ好きだもんね

7月27日 この頃になってBCGのとこが赤くなってきた

7月27日1

4カ月健診に行ってきたよ

7月27日

この寝顔(笑)

最近ヤキモチあんまりやななくなってきたかな??

7月27日 (2)

とにかく耳を触る悠真

7月28日 諏訪神社の夜店で買ったサボさんのおめんつけた颯汰(笑)

7月28日 (2)7月28日 (3)

笑える~

また颯汰にキックされて笑ってら

7月28日

京が颯汰にやってるの見て真似してるんだよね

7月28日3

ペロッて舌を出して可愛い

7月29日 お義母さん・ちっちと子供達連れてジャスコへお買いもの

お義母さんが子供達に服買ってくれたよ

たくさんありがとうございます

お昼にマック食べて颯汰は寝てたからいたずらして写真撮った

7月29日7月29日 (2)

それにしても貫禄ある寝方(笑)

7月29日 (3)

悠真は帰りの車で爆睡

ねぶた用に買った鈴ぶら下げてちっちに買ってもらった刀握りしめて寝たよ

実家によったらじじがいたから颯汰とパシャリ

7月29日6

颯汰この頃には首も完全に座ってたからうつ伏せにしてもママの方ちゃんと見たよ

7月29日7

あ~あ~う~う~ってお話も上手になったよ

7月29日 (4)

7月30日 悠真もサボさんに変身

7月30日

次の日のBBQの準備をしててサングラスと帽子を出したから颯汰にかぶせてみた

7月30日17月30日2

7月30日3

かっこいい??でしょ(笑)

続く☆


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/819-d3d12d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
