TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆8月前半☆
8月1日 子供教室に行ってるにぃを迎えに小学校へ

行くと絶対公園で滑り台をするのが日課

8月1日

もう一人でできるんだけど公園に誰かいると一人でいけない悠真・・・

この日は誰~もいなくってにぃ車で滑り台やってたよ

8月2日 悠真のトレンドマーク緑の帽子前日なくしてしまって早速新しいのGET

8月2日

やっぱ似合ってる

颯汰BCGから1ヵ月立ったけどまだこんな感じ

8月2日 (2)

悠真はもう少し早く良くなってたような

8月3日 連日のねぶたの為この日のお昼は家でまったり体を休めたよ

8月3日1

この寝顔

あまりにも安らかすぎるのでは(笑)

にぃと颯汰

8月3日2

悠真と颯汰

8月3日

8月4日 お昼はにぃは子供教室行って颯汰と悠真と実家へ

ねぶた用に買ったピンクの帽子を颯汰にかぶせてあげた悠真

颯汰びっくり

8月4日

帰り京を学校に迎えに行って悠真は車で爆睡

8月4日2

滑り台出来なくって残念

8月5日 クワガタ飼ってるんだけど悠真も怖くないって触れてる~

8月5日1

凄いじゃん悠真

ママの子とは思えない(笑)

さすが男の子だね

京でも5.6歳でやっと触れるようになったのに

8月5日

毎日2人で仲良くお世話してます

8月5日8月5日2

この後カブトムシももらって毎朝と夕方お世話をするのが2人の日課です

颯汰首が座ったら今度は自分で体を起こそうと必死

8月5日3

急激に成長するのが楽しみなようで怖い(笑)

8月6日 なんでも口に入れたい颯汰

悠真のおもちゃペロペロ・・・

8月6日

にぃに抱っこ

8月6日2

颯汰めちゃ笑ってる嬉しいんだろうね

木の枝探して遊んでるよ~

8月6日1

8月8日 ばばちゃんの家に行ったよ

8月8日

バイキンマンの袋には悠真のおもちゃがいっぱい

8月8日1

どこから取ったのかティッシュをちぎり食べようとしてた

とったら号泣

おもちゃを渡して満足

8月8日2

必死に食べようとしてる

8月9日 ミニーちゃんに変身

8月9日

悠真~似合う~

京は子供教室休んで夏休みの工作作り

8月9日1

8月10日 颯汰三種混合1回目を受けに行きました

8月10日

自分で遊んでタオルが顔に

まだ自分では取れないみたい

8月11日 ねぶた終わった後でも毎日のようにラッセラ~ラッセラ~って太鼓叩いてた

8月11日

来年のねぶたが待ち遠しいね

ちょっとだったら自分で持って飲めるよ~

8月11日2

にぃがサッカーの間、近くの公園で遊んだよ

8月11日38月11日4

パパに抱っこささってオヤスミ

8月11日
 
この口開けて寝てるのが可愛い

ともがプールやってくれて京と悠真と遊んだよ

8月12日

プールの後はアイス食べて

8月12日8月12日1

パンツ履いてっても履かず

8月12日2

とりあえずパンツ履いたけど暑いからって服は着ずにご飯

そして疲れた悠真はこんな格好で爆睡

8月12日3

8月13日 颯汰のバウンサーに座る悠真

まぁ、まだギリギリ制限体重内だけど

8月13日3

変だよ・・・悠真

結果一人で出れなくって泣いてた(笑)

お昼寝してた悠真見たら・・・

8月13日

でっかい鼻くそ

目の下に

8月14日 パパの弟一家が帰省してて寝る部屋がないから京の部屋をかしてるからお盆の間は5人一緒に寝たよ~

朝起きてゴロゴロ~

8月14日
8月14日3
8月14日 (2)

颯汰つぶれてる~

颯汰口さみしくなるとすぐ指しゃぶしゃぶ

8月14日2

おいしいの~??

8月14日1

毎朝颯汰の笑顔に癒される

8月14日5

この格好もセクシーだじゃ

水遊び中颯汰はベビーカーでお昼寝

8月14日 (3)

続く☆




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/820-5dfc0cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
