TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆8月後半☆
8月17日 部屋の窓にカエルが

8月17日

さすが田舎だね(笑)

8月19日 カラオケいっぱい歌って疲れちゃったかマイク持ったままオヤスミ~

8月19日

颯汰も爆睡

目あいてるけど完璧寝てるからね(笑)

8月19日1

8月20日 プラスチックの哺乳瓶なら軽いから少しの間だけ自分で持って飲めるよ

8月20日
8月20日1

ほぼ寝ながら飲んでる(笑)

最初この中に入ると嫌がってたけど手伸ばして引っ張ったりして遊ぶように

8月20日3

なんか困った顔で寝てる

8月20日4
 
8月21日 おもちゃカミカミ

8月21日

必死に口に持って行っておっきな口で(笑)

もう力もいいからバウンサーに寝せても上体起こしちゃってるし

8月21日1

にぃと足合わせて遊んでもらったよ

8月21日3

8月22日 ママに抱っこで寝るのが一番好き

8月22日

この手が何とも言えない

8月26日 一人で遊べてるよ~

8月26日

一人で飲んででもすぐこんな感じで遊んじゃう

8月26日2

相変わらず声あんまり出して笑わないけどこの笑顔が最高

8月26日38月26日4

お腹だしてはずかし~よ~

ち○ち○も挟まってるよ(笑)

8月26日1

ガラガラガラ~って上手にうがいができるよ

凄いじゃん

8月26日6

8月27日 おもちゃを使っておままごとみたいによくやってたから100均でおままごとセット揃えてあげたら気に入って毎日やってた

8月27日8月27日2

最近ではたまにしかやらなくなったけどこうゆうの好きみたい

一丁前にあぐらかいてるよ(笑)

8月27日3

8月29日 学校で育てたフルーツトマト収穫してきて食べたよ~

8月29日

マカロニサラダに切ってのせておいしかった

F1001610.jpg

8月も終わりだけどまだ暑い日が続く

シャツ一枚でも十分

8月29日1

ムチムチの二の腕

8月29日2

僕も早くお兄ちゃんみたいに車に乗ってあそびたいなぁ~

8月29日4

なんか足の力丈夫で歩けるようになるの早そう

8月29日5

それにしてもすごい足の肉(笑)

寝てる時のこの顔は皆の癒し

8月29日7

8月30日 めちゃ笑ってるけど声出して笑わない

8月30日8月30日1

ばばちゃんと浜館公園に遊びに行ったよ

8月30日3

暑くってシャツも脱いで水遊び

8月30日48月30日5

たくさん遊んでお腹すいたね~

8月30日6

颯汰も初めてのテーブルチェアでお座り

8月30日7

なんか視界が変わったからかご機嫌

8月30日8

皆が食べてるの見て指チュパチュパ

この日離乳食デビューでした

悠真はご飯食べてもも食べてご機嫌

8月30日9

颯汰あんまりミルク以外の飲み物好きじゃないみたいでマグもカミカミしてるだけ

8月30日15

8月31日 悠真もお勉強するよ~

8月31日

颯汰におもちゃの鉄琴でねむれ~って子守歌歌ってた(笑)

8月31日 (2)

颯汰パパのシャツ引っ張って食べてた

8月31日4

続く☆
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/823-1d59ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
