TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
10月23日は弘前城で21日から開催されてた菊と紅葉祭りに行ってきました

OR_0_200_00001732_1.jpg

毎年やってるんだけど今年初めて行ってきました

まずは見る前にちょうどお昼だったので腹ごしらえ

P1050437.jpg

フランクにマスタードついてても食べる悠真

にぃもママもマスタード嫌なんだけど悠真すごいじゃん

焼きそばに入ってる紅ショウガも食べるからね

そしていつもスプーンとフォークで箸で食べたがらない悠真

でもここではフォークないから割り箸持たせたら頑張ってそれなりに食べてた

もちろんちゃんと持てないんだけど上手だね~ってやってたら家でもその後たま~に箸で食べる~って言うように

悠真のペースで練習していこうね

P1050438.jpgP1050439.jpg

腹ごしらえした後京は射的・悠真はわなげやっておもちゃGET

やったね

その後園内をぐる~りと見学したよ

P1050440.jpg
P1050441.jpgP1050442.jpg

これ全部菊の花でできてるんだけどまだ早くって咲いてないとこも多かった

五重塔の屋根も全部黄色の花が咲くみたいだし

動物ふれあいコーナーって書いてるとこあったから行ってみたらうさぎいた

京と悠真で中に入ってふれあってきたよ

P1050447.jpgP1050444.jpg

悠真は怖いのか抱っこはできなかったけどにぃが抱っこしてるうさぎをなでなでしてた

奥の方に行ったらちびっこ新幹線があって京と悠真とパパで乗ってきたよ

P1050449.jpg

颯汰の後ろから新幹線出発

はやぶさだよ~

P1050450.jpg

いってらっしゃ~い

P1050451.jpg

ママと颯汰は戻ってくるの待ってたよ

P1050452.jpg

颯汰も次来たときは一緒に乗ろうね

その後は菊人形があるとこにいったよ

P1050453.jpg
P1050454.jpg
P1050456.jpgP1050457.jpg

花に蜂がブンブン飛んでたけど皆でパシャリ

P1050458.jpg
P1050459.jpg

馬に乗ってかっこいい~って悠真(笑)

P1050461.jpg

船に乗ってる菊人形もいたよ

P1050480.jpgP1050481.jpg

初めて見たけどこれは凄い昔からやってるんだよね~

太鼓とかもあって悠真と京とずっと叩いてた

P1050466.jpg
P1050463.jpg
P1050464.jpg

しかもここ弘前なのにねぶたのリズムで叩いてたからね(笑)

2人とも上手だったし

たか丸君にも変身

P1050469.jpgP1050470.jpg

可愛い

動物のオブジェあったからそこでも写真撮ってきたよ

P1050476.jpgP1050473.jpg
P1050477.jpg

子供達も楽しんでたし良かった

颯汰は相変わらずお利口さんで本当手がかからなくてお出かけに連れて行っても苦にならないわ~

P1050486.jpg

帰りは城ヶ倉の紅葉を見て帰ろうと思ったら凄い霧

P1050489.jpg

紅葉どころか凄い寒いし・・・

P1050490.jpg

残念だけど帰宅

来年は見れるといいね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/825-382a6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
