TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
実家に泊り☆
10月9日、日曜日は実家に泊まりがてら皆でご飯食べに行きました

P1050258.jpg

大好きなフォーゼ持ってご機嫌の悠真

この日はうちのお母さんが9月誕生日だったパパと10月誕生日のママにプレゼントの代わりにご飯連れて行ってくれるって事でお父さんも一緒に行ってきました

悠真はじじ大好き

ずっとじじのとこでご飯食べてたよ

P1050259.jpg

春にたけのこ持ってきてくれてたからじじの事たけのこじじって言うんだよね

あっ!でもたけのこって言えなくて『たねここじじ~』って言ってる(笑)

P1050261.jpg

久々のじじに子供達も楽しそう

颯汰は皆が食べてるものや飲んでるもの気になってばばちゃんのお酒のませろと引っ張ってきてた(笑)

P1050262.jpg

ご飯食べた悠真もじじのとこからいなくなったから颯汰久々にじじに抱っこ

P1050263.jpg

颯汰舌出してたからお父さんも出したのに写真撮ったら颯汰舌だしてなかったし

眠かったのもあってご機嫌ちょっと悪くって泣いちゃったし

P1050265.jpg

人見知りかとも思ったけど多分眠かったんだろうね~

最後に皆で写真撮ってお開き

P1050267.jpg

家に帰ってお風呂~

颯汰はお風呂待ち~

P1050270.jpgP1050271.jpg

颯汰のこの笑顔癒されるわ~

桶に入ってる颯汰・・・でかい

P1050273.jpg

お座りで来てバシャバシャって楽しそう

もっと楽しんでたのはこの2人だった(笑)

P1050274.jpg

いっぱい遊んでこの日もグッスリ

朝起きてお布団お片付けしたんだけど悠真はいつも枕出したり閉まったりしてくれる

P1050283.jpg

にぃと一緒にお布団も片付けお手伝い

シーツめくって~

P1050287.jpg

運んで~

P1050288.jpg

お布団畳んで~

P1050290.jpg

頑張ってお手伝いしてた悠真でした

また皆で泊りに来ようね

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/827-3e3650e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
