TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆弘前☆
10月16日はちょっと用事があり弘前まで行きました

用を足した後はマックで昼食

その後はさくら野のゲーセンに行きました

京は行ってすぐ目的のカードゲーム機目がけて急にいなくなり端から端まで走って探して声をかけてもきずかないく必死

結局なかったみたい・・・

残念

悠真は電車に乗ったりアンパンマンで遊んだり

P1050310.jpg
P1050311.jpg
P1050317.jpg

悠真がボールいっぱいの遊具で遊びたい~って

ちょっと前までそうゆうの苦手だったからすぐ飽きて出てくるかな~って思ってたけどとりあえず京も一緒に行かせて遊ばせてみた

時間は30分

他の子もいっぱいいるし途中でもう辞める~って言うかと思いきや30分じゃ物足りないくらい楽しんでた

また今度きたときやろ~ねって言ってた

最後に京とパパがやってるゲームの間に入って満足気でした(笑)

P1050319.jpg

弘前の帰りにアップルヒル(浪岡の道の駅)によったよ

京とママと悠真はアイス買ったんだけど外、寒っ

P1050322.jpgP1050323.jpg

結局悠真が残したアイスはパパのもとへ

P1050325.jpg

颯汰食べたそう(笑)

結局あったかいこんにゃくが気に入ってたくさん食べてた

ちなみに皆で食べたけどこんにゃく5本も買ったよ(笑)

P1050327.jpg
P1050329.jpg

こんにゃくいっぱい食べて満足で夕飯もろくに食べなかったし

この日久々にUFOキャッチャーやってママもパパも大物GET

ママはフォーゼのコップ

P1050331.jpg

パパはクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ

P1050333.jpg

パパすごいじゃん

颯汰シロにまたがって遊んでたし

P1050343.jpgP1050345.jpg

そんな颯ちゃんのお風呂上り

P1050338.jpgP1050339.jpg

ムチムチでおっぱい出てるし(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/828-0e885ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
