TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆9月前半☆1☆
9月1日 悠真と颯汰 久々??ツーショット

2枚目の写真最高(笑)

9月1日
9月1日2

隣で笑わせてあげたりお話してあげたりお兄ちゃんだね

9月1日

悠真はバンボ上手に乗っててバンボ好きだったんだけど颯汰はバンボあんまり好きじゃないのか苦手なのかすぐ前かがみになったりして苦しそう・・・

9月1日39月1日4

こんな感じで機嫌がいいのは最初だけ

9月2日 なんだかんだ言って颯汰が好きな悠真

9月2日

京のスイミングで学校に迎えに行くのに車に荷物を積むとき悠真がにぃのスイミングバック持ってお手伝いしてくれたよ

9月2日 (2)

自分のおもちゃも持って偉い

お風呂上りの颯ちゃんさっぱりだね

9月2日 (3)
 
9月3日 京がちょっと前に万華鏡作ってみたいって言ってたのを思い出しダイソーで万華鏡キットを見つけたから早速作ってみた

2人とも上手にできてたね

9月3日 (4)
9月3日 (3)

颯汰足で突っ張って蹴って後ろに下がっていってテーブルの下まで行っちゃったよ

9月3日
9月3日 (2)

テーブルの下に入ってこの顔

そんな颯汰もスヤスヤ寝てる時がまた可愛い

9月3日 (5)

この態勢が何とも言えない

9月3日 (6)

クッションに顔つけてたからか顔に網目状のかたがついてしまった

9月3日 (7)

ばばちゃんがかき氷を作ってくれて皆で食べてたら颯汰見る見る見る

9月3日 (8)9月3日 (10)
 
羨ましそうな顔して

来年は一緒に食べれるよ

9月4日 皆でエルムに買い物

この日はパパの服と子供達の服メインで買い物したよ

F1001621.jpg
F1001622.jpg

3人お揃いってなかなかなくって今まで持ってなかったんだけど見つけた~

色違いがないから皆同じ色だけどまぁいいでしょう

あと、お母さんの誕生日8月だったのにずっと買ってなくてお母さん大きめのカバンが欲しいって言ってたからいいのみつけて購入

ついでにママも新しいバックかったよ

F1001625.jpg

お昼はかつ食べて、一生懸命ゴマを擦る悠真

9月4日

ゲーセン行ってママGET

F1001620.jpg

カルパス一つはパパがとったんだけどアームですくうやつで何千円も使ってやっととったのにママUFOキャッチャーで100円で落としてしかももう一回やったらまた落ちて

ラッキー

パイの実も6箱ついてるし

疲れ切った悠真・・・颯汰のお買いものカートに便乗して乗ってた

9月4日 (2)

帰宅後かなり前に京が当てた巨大トラック動かしてなかったんだけど悠真が見つけてやる~って

9月4日 (3)

でかすぎだ

9月5日 エルムで買ったプレゼントをお母さんに

9月5日 (2)

気に入ってくれてよかった

9月5日6

これ食べよ~って

9月5日3

颯汰寝返りまでカウントダウンだな

9月5日
9月5日1

相変わらずムチムチ

たまに指しゃぶり

またこの2ショット

9月5日4
9月5日5

おままごとでパパとママにたくさん作ってくれる悠真

9月5日7
9月5日8

『はいど~ぞ~』って持ってきてくれる

将来は料理人かな(笑)

この寝顔(笑)

9月5日9

9月6日 たしかお盆中にゲーセン行ったときママがとったクッション

9月6日

一緒に写真撮る~って

9月7日 おおっ

寝返りまであと一歩

9月7にち

肉つきすぎてておっぱいみたいになってるし

9月7日1

午後にはこんな感じに

9月7日

そしてこの日の夜

誰の力も借りずくるんと上手に寝返り

颯汰おめでと~う

9月7日4

寝返りできた瞬間の顔

自分でもびっくり

この頃バウンサーに座ってても自分の足気になってこんな状態

9月7日 (2)

口元もいつもこんな感じで下唇隠してたり

9月7日2

悠真おにいちゃんが貸してくれて喜んでた

9月7日3

9月8日 京が校外学習だからお弁当作ったよ

9月8日 (2)

サッカーボールおにぎり

喜んでくれててよかった

悠真も~って言うから作ってあげたよ

そして寝返りできるようになった颯汰はお昼寝布団からすぐ脱出するしタオル巻きつけながらゴロンゴロンってこんな状態になってた

9月8日

こちらも喜んでました

9月8日2

これからもっと大変になるなぁ~

続く☆

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/830-e1592ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
