TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆9月前半☆2☆
9月9日 京のスイミングがあるから実家へ

お母さんが颯汰を抱っこしたらゆうまも~って

お母さん悠真もおんぶして凄いじゃん

9月9日 (2)

この豪快な寝方

足広げすぎじゃない

9月9日

寝返りしだしたからベビーベットはそろそろ危険だなぁ~

まだずりバイって程じゃないんだけど目的に向かって少しだけ前へ

9月9日19月9日2

でも基本は後ろにしか行けない颯汰

9月に入っても日中は暑かったりで半袖着てたけど長袖きたよ

レインボーでかわいい

9月10日
9月10日1

寝返りマスターしたら寝てるのなんて嫌~って感じでずっとこうしてる

9月10日2

疲れたらこうやって一休み

9月10日3

寝返りしようとよいしょってやったら悠真にぃちゃん蹴っちゃった

でも悠真は怒らなかったよ

9月10日4

9月12日 県病に注射しに行ったよ

注射終わって帰宅中

泣いたから疲れちゃったかな??

9月12日 (2)

両足に2回頑張りました

9月12日 (3)

おもちゃについてる鏡で自分を見つめる颯汰

9月12日

不思議なのかな??

我が出てきて一人で置かれるのは嫌

バウンサーに座ってても泣く泣く泣く

9月12日29月12日3

パパの特等席に座って何してやろうかと企み中(笑)

9月12日1

横になって寝ることが多いんだよね~

9月12日4

9月13日 京の参観日で実家に悠真と颯汰と預けて行ったよ

ご機嫌でした

9月13日 (2)9月13日 (3)

赤ちゃんせんべいもデビューしたよ

9月13日

そんなに嫌がらず上手に食べてたよ

でもマグで麦茶やジュース飲むの好きじゃないからお菓子もあんまり進まない様子

悠真は大好きなブドウ食べてご機嫌

9月13日 (5)

9月14日 寝返りできたら今まで遊ばなかったおもちゃにも興味が出てきたね

9月14日 (1)9月14日 (6)

この頃は授乳クッションに横にさせておいて教育テレビを毎朝みるのが日課だった

9月14日

でも今じゃゴロンゴロンで全然黙ってないから無理だけど

悠真もしっかりお兄ちゃんやってる

9月14日 (2)

この日初めてのおしゃぶりをしたよ

9月14日 (3)

颯汰は寝つきもいい方だし今まで使ってなかったんだけど外出することが多いし外出先で寝る時ちょっとぐずったりするからちょっと使ってみようかなと

最初はカミカミしてたけど意外とすぐ上手に吸ってくれて少しおさえてあげれば吸ってそのまま寝てくれた

寝たら自分で出したし

9月14日 (4)

悠真はおしゃぶりっ子だっけど颯汰は基本ない方がいいみたい

上手に使っていきま~す

またこの寝方(笑)

9月14日 (7)

おっさんだよね・・・

9月15日 颯汰に車見せてあげてる悠真

9月15日 (3)

颯汰も喜んで笑ってた

9月15日 (4)

そんな颯汰のとこに悠真の好きなイカそうめん(珍味)をこぼしてしまった悠真

9月15日 (5)

颯汰のこの顔

そりゃ嫌だわ(笑)

颯汰は朝方ミルク飲んでまた寝るから起きるのが8時過ぎとかなんだけど悠真がそうちゃんなんで起きないんだろ~とか颯汰起きるの待ってるんだけど起きるとそうちゃ~んって

9月15日 (1)

颯汰も悠真みて喜んでる

9月15日 (2)

おもちゃ箱片付けてたら京の時からあるパンダ発見

颯汰にかぶらせたんだけど頭でかくってパツパツ

9月15日 (6)

この日もサッカーで実家に

9月15日 (9)

ばばちゃんに抱っこしてもらってご飯食べたよ

9月15日 (8)

だんだん食べてくれるようになってきたね

この日の夜お風呂入る前にとったこの写真はママのお気に入り

9月15日 (10)

声を上げて笑うことは悠真の時と比べてあんまりないけどでもこの笑顔は最高だよ

続く☆


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/831-8bd2cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
