TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
浅虫観光ホテル☆
11月22日は毎年お父さんからお誘いもらって行ってるマリーナブルーオーシャンクラブの忘年会に行ってきました

場所も毎年恒例で浅虫観光ホテル

11月22日 (1)

今年は土曜日の予約が取れなかったから平日でパパも仕事だし次の日の祝日も仕事だから車は別々でママ達は先に行ってました

P1060007.jpg

京はここに来るのが毎年楽しみの一つ

合わせたわけじゃないけどたまたま京と悠真の服同じイギリス国旗だし~

颯汰は色んなものに興味津々

P1060009.jpg
P1060011.jpg

色んな物物色してた(笑)

パパ仕事で間に合わなそうだから取りあえず温泉後回しにして宴会へ

余興で三味線あったんだけど京がじじに頼まれてはなあげに行ったよ~悠真も一緒に

P1060013.jpgP1060014.jpg

にぃ戻ってきてもずっといて一人なのに気づいて急に恥ずかしくなったか走ってきたし(笑)

P1060015.jpg

ようやくパパも来て皆そろったね~

続いて余興は京の大好きな手品

毎年見てるけど新ネタもあったし子供にとっては何回見ても楽しんだろうね~

そんな京はアシスタントでステージへ

P1060015.jpg

アシスタントさん皆にお尻向けてみえないよ~

毎年恒例の紙がうどんに変身する手品でこのうどんが好きな京はもらって食べてました

P1060017.jpg

おぶってた颯汰もすっかり寝ちゃって

P1060016.jpg

そして恒例のビンゴ~

1回目は普通にビンゴで皆参加(悠真と颯汰はないけど)

京は最初にリーチになり誰もビンゴにならない中トリプルリーチ

P1060019.jpg

こうゆう人ってなかなかビンゴこないんだよね~って言ってたらその通り

どんどんビンゴが出て京がビンゴになったときには7番目だった

ママとパパは全然だめだった~

悠真はパパと一緒にやってた

P1060018.jpg

そして2回目はビンゴカードを1枚1000円で買い1等から5等までそのお金が賞金

1等は1万円

毎年2枚買うんだけど当たったことない

今年は1枚だけしか買わず

まぁ当たらないだろうと思いながらも少し期待

最初にリーチダブルリーチと続き~このパターンはさっきの京と一緒だと思いやっぱダメかな~って思ったらビンゴ~

今までの分取り返したね

P1060020.jpg

悠真は食べて満足でじじのところに行って遊んでた

じじ大好きだもんね

P1060029.jpg

そろそろ宴会も最後らへんになり京と悠真は温泉楽しみ~

P1060029.jpg

宴会も終わり部屋に戻って浴衣に着替え

P1060039.jpg

勘違い悠真はパンツまで脱いでテンション高い

P1060042.jpg

2人とも似合ってるよ

P1060043.jpg

颯汰は家族風呂以外の温泉は初めてだね~

P1060045.jpg

悠真はにぃとパパと男風呂颯汰はママと女風呂へ

P1060047.jpg

誰もいなくって貸切状態だった

でも颯汰家でもなんだけどお風呂でお座りさせると泣いちゃうんだよね・・・

怖いのかな・・・

この日も最初に颯汰洗ってママ洗うのに座らせておもちゃ渡したんだけど手伸ばして抱っこしろと号泣

結局抱っこしたまま頭洗ったり体あらったり・・・

大変だった

温泉につかるときも最初怖がってたけどゆっくり入ったらママにしがみつきながら入ってた

熱いお湯苦手だから露天風呂に行って入ったよ

大変だったけど颯汰との温泉楽しかった

P1060051.jpgP1060053.jpg

さっぱり~

温泉の後はしょぼ~いゲーセンに行ったよ

P1060059.jpg

じじも来てじじはUFOキャッチャー上手だからぬいぐるみ2つもGETしたよ

娯楽部屋でちょっとおつまみやらお酒もらってきて部屋でまったり

じじが取ってくれたぬいぐるみでパパが遊んでくれたよ

P1060057.jpg

めちゃ笑ってた

そんな颯汰はミルク飲んでグッスリ

P1060061.jpg

口に入れたおしゃぶり持ってるし

京と悠真は枕投げじゃなくぬいぐるみ投げ

P1060068.jpg
P1060069.jpg

なんかすげ~笑って楽しんでた

いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったかな??

P1060070.jpg

おやすみ~

P1060077.jpg

パパは朝早く起きて仕事へ

颯汰は朝から活発

P1060080.jpg

残ったミルクを必死に飲もうとする颯汰

P1060085.jpg

もう、ハイハイなんてやってられるか~って感じで立つのに必死(笑)

P1060086.jpg

この四つん這いが可愛い

P1060089.jpg

悠真はこの日初めて着たフォーゼのシャツパンツでご機嫌

颯汰をおんぶして朝食

パパの分もあったから朝からたらふく食べた

じじも仕事だっていうからご飯食べて一足早く出発

うちらはゆっくり準備して9時半頃出発

P1060091.jpg

部屋からの景色

11月23日 (1)

また来年も来ようね

この日は実家にまっすぐ遊びに行ったよ

3人お揃いのおNEWのお洋服だよ

P1060096.jpg
P1060097.jpg

皆にあってる

皆のとこまでハイハイして向かう颯汰最高にかわいかった

11月23日




▲TOP
この記事に対するコメント
感謝感激!
P37f95m8
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://59l938bE.hentai-tube.me/59l938bE/
【2011/12/08 07:27】 URL | H茎 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/834-ecd34281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
