TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆10月前半☆
10月1日 にぃのサッカーで実家へ

10月1日 (1)

実家の前は広いから悠真走って楽しんでら~

10月1日 (2)

ばばちゃんが前買ってくれたブロックはトラックにはいっててそのトラックにティガー入れて走らせて遊んでた

10月1日 (3)

まだゆらゆらするけど上手に座れてる

10月1日

颯汰ご飯食べる時口開けて食べようとするんだけど興奮して上下に動くから鼻に付いちゃった

10月1日 (4)

ご飯の後はしっかりミルク飲んで

10月1日1

にぃを迎えて3人お揃いのおNEWのお洋服

10月1日 (6)

京の誕生日にばばちゃんからもらったプレゼント

10月1日 (7)

ありがとう

お風呂上りの一枚

10月1日 (8)

ムチムチ~

でもだいぶ成長も緩やかになってきたね

にぃと一緒に

10月1日 (9)

10月2日 盛岡にショッピング

パパにボードの板とビンディングを誕生日プレゼントとして購入

喜んでくれてよかった

そしてお昼は焼き肉食べ放題

10月2日 (1)

颯汰は食べれないけどバンボに座って

10月2日 (2)

この状態で便しちゃって・・・

服までいっちゃって取り替える事に・・・

大変だった

10月3日 バンボに座るのが苦手な颯汰はバウンサーに座るのが好き

悠真はバンボ派だったけど颯汰はバウンサー派みたい

ご飯の時も

10月3日 (1)

かぼちゃ粥いっぱいつけてご機嫌(笑)

ミルクも

10月3日 (2)
10月3日 (3)

夜は翔が遊びに来たよ

10月3日 (4)

悠真ご機嫌

10月4日 この前盛岡行ったときに京と悠真とおもちゃ買ってあげたんだけど悠真が仮面ライダーのフィギィア欲しいってフォーゼの買ったげたんだけど結構あきやすい悠真も仮面ライダーには興味があるのか今でも好き

毎日持って歩いてるんだけどこの時は歯磨きするときも一緒

10月4日

うがいするときは足にはさめて(笑)

颯汰のこの寝方可愛い

10月4日 (2)

10月6日 颯汰は自分のおもちゃより悠真のおもちゃに興味があって悠真が遊んでるとすぐ行く

10月6日 (1)

悠真は優しくちゃんと貸してくれるし小さいのはちゃんとよけたりママに小さいのもっちゃった~って教えてくれるし

10月6日 (2)

まだ悠真が小さかった時にUFOキャッチャーってとったやつ

10月6日 (3)

久々に出したら喜んで遊んでた

ご飯中

10月6日 (5)

にぃが正座してたら悠真も真似~

10月6日 (6)

悠真と一緒に太鼓叩いて遊んだよ

10月6日 (8)10月6日 (9)

マラカスもシャンシャンシャン

10月6日 (10)

お兄ちゃんが後ろにいると安心して座ってられるね

10月6日 (7)

たまにしかおしゃぶりして寝ないんだけど寝たら自分で口からペッって出す

10月6日

10月7日 県病で注射の為実家に悠真預けて行ったよ~

10月7日 (1)

リンゴ煮てつぶしたの食べさせたらこの顔

本当果物嫌いなのかなぁ・・・

10月7日 (2)

つかまり立ち上手~

自分では立てないけど立たせてあげれば結構長い時間立ってる

10月7日 (3)

悠真もしっかりおにいちゃんやってるよ

10月7日 (4)

颯汰不満な顔してるような・・・(笑)

10月8日 京のサッカーの試合でスポーツ公園にお弁当持って行ったよ

10月8日 (1)

試合は負けちゃったけど頑張りました

10月8日 (2)

10月11日 颯汰三種混合行って体重はかったら9.4キロだった~

10月11日 (1)

悠真より顔でかいんじゃない??

歌好きの颯汰は悠真と一緒に仲良くテレビ見てて可愛い

10月11日 (2)10月11日 (3)

10月12日 必死にアンパンマンを食べようとする颯汰

10月12日 (3)
 
パパとバランスボール乗ってご機嫌の悠真

10月12日 (4)

10月15日 マックでプラレールがハッピーセットでついてくるから3つも買ったのに全部同じ

がっかりな悠真

10月15日

おもちゃいっぱい

10月15日 (2)

続く☆

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/838-9659ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
