TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
クリスマスまであと少し☆
11月の末に我が家ではツリーを飾りました

P1060132.jpg

パパとママで組み立てて夜子供達で飾り付け

P1060134.jpg

いい感じで完成

F1001849.jpg

キレイ

そして先日12月のカレンダーを作るために子供達変身させて写真撮ったよ

京と悠真は今年もサンタさん

悠真の去年買った90㎝でロンパースタイプだから小さいけど無理やり着せた(笑)

P1060350.jpg

颯汰はトナカイさんさん

P1060371.jpg

クマみたいだけど(笑)

なかなか3人でいい顔の写真ってやっぱ難しい・・・

2人でも大変なのに今年は颯汰もいるし

P1060366.jpg
P1060360.jpg

悠真よければ颯汰下見てたり颯汰良ければ悠真笑ってなかったり

京もだんだん長くなってくると笑顔が引きつってきたり

悠真はもう撮りたくな~いって言ったり

P1060359.jpg

でも騙し騙し最後の最後に結構いいの撮れた

P1060363_20111210120326.jpg

皆お疲れ様

ところでもうみなさんはクリスマスプレゼント買ったのかな??

我が家では最近悠真が仮面ライダー好きでベルトをサンタさんに頼んでたんだけどどこ行ってもなくてネットでもプレミアついて倍の値段で売ってたり・・・

何回かトイザらスに電話して11月19日入荷しますって聞いたから京を朝サッカーに送ってから行って9時半だったんだけど並んでたから寒い中颯汰おぶって悠真連れてならんだよ

途中で悠真トイレーとか言うし本当疲れたけど無事買えてよかった

悠真にベルト買うのばれるかな~と思ったら見せ入った途端ガンバライドのゲーム機見てたりしてその間に引換券と交換して持ってても視界に入らなかったのかばれずに変えた

ごまかすのにおもちゃ一つ買ったけどね

まだ颯汰に何にしようか考えてないけど3人もいると大変だわ

みなさんもサンタさん頑張ってね~
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/839-23fd7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
