TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆10月後半☆
10月16日 弘前に行ったんだけど昼はマック

颯汰は可哀想だけどおせんべいで

10月16日 (2)

どこに食べさせてるの?

10月16日 (3)

悠真が出してきたおもちゃに興味深々

10月16日 (4)
10月16日 (1)

スナイパー颯汰になってる

10月19日 最近とにかく四つん這いになる

10月19日 (1)

悠真のおさがりのパーカー

10月19日 (2)

颯汰も似合ってる

10月20日 まだ前に進めない颯汰は後ろにばっか進むんだけどどんどんさがって布団の中へ(笑)

10月20日 (1)

悠真も真似してる

ダイソーで買ってみたシャンプーハット

10月21日 (1)10月20日 (2)

悠真もだけど颯汰でも小さい

結局おもちゃになってる

ドライバーにかなづちなんかも入ってる大工さんセット

10月20日 (3)

将来は職人かな(笑)

10月21日

漫画みたいに鼻水いっぱいでた

10月21日 (2)

ばばちゃんの家でばばちゃんと菊とってきて一緒にやったよ

10月21日 (3)

悠真上手でした

颯汰は腕も足も力が強い

10月21日 (5)

もう立ちたそうにしてるし歩くのも早そう

仲良し男三共兄弟

10月21日 (4)

10月22日 お風呂上がりのご機嫌な颯汰

10月22日

10月24日 ママと京がインフルエンザの予防接種の為チビーズ預けに実家へ

10月24日

ぬいぐるみいっぱい出して遊んでた

10月25日 颯汰抱っこしてたら悠真も~ってばばちゃんに抱っこ

10月25日 (8)

大変だけどなんかいい感じ

10月26日 この寝顔

10月26日 (1)

無防備すぎるわ

離乳食も7ヶ月になったからそろそろ2回食にしようね

10月26日 (2)
10月26日 (3)

悠真力尽きてダウン

10月26日 (4)

最近よく声も出して笑うようになったね

10月26日 (5)

じぃじが採ってきたキノコおっき~

10月26日 (6)

10月27日 鼻の下伸ばしてどうしたの~(笑)

10月27日

テレビ見ながら寝ちゃった

10月27日 (2)

にぃと悠真の歯医者に連れて行っておもちゃでお利口さんに遊んでた

10月27日 (1)

10月28日 ジグソーパズルも毎日のようにやってたら少しずつ出来るように

10月28日 (1)
10月28日 (2)

ママに手伝ってもらいながら完成

10月28日 (3)

今度違うのも買ってあげるね

飽きやすい悠真もフォーゼは毎日もって歩く

悠真お昼寝だよってばフォーゼを抱いて寝せる真似

10月28日 (5)

寝たら枕に寝せて満足

10月28日 (6)

フォーゼ抱っこしながら颯汰にミルクだってあげちゃうんだから

10月28日 (4)

よくカミカミしてるけどまだ歯生えてこないね

10月28日 (7)

悠真は早かったけど兄弟で全然違うね

10月29日 仲良く遊んでて颯汰も嬉しそう

10月29日

10月31日 悠真インフルエンザだったんだけど泣いて泣いて大変

ママをよじ登って逃げようとするからね

でも頑張りました

プーさん達とハイチーズ

10月31日 (3)

颯汰のお風呂上がり

さっぱりでこの顔

10月31日 (1)

また鼻の下伸ばして遊んでアピールか

10月31日 (2)

続く☆

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/840-5e385edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
