TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
古牧温泉☆
12月17日18日で毎年恒例になってる古牧温泉に家族旅行に行ってきました

毎年土曜日はパパが仕事終わってから行くから6時とかじゃないとチェックインできなかったんだけどこの日は昼には仕事終わって帰ってきたから早く出発

三沢市内の酒屋さんに寄ってレアなお酒もGETできたし

3時過ぎにはチェックインできた

P1060500.jpg

リンゴのジュースもらったよ

P1060501.jpg

皆で撮ってもらったよ

P1060503.jpg

部屋も今年はいつもより大きい部屋みたい

P1060505.jpg

たまごボーロ付きでいいね~

F1001879.jpg

ついて早々スーツケースあけたら・・・

ママのシャンプーふた開いてこぼれてて悲惨なことに

とりあえず何回も拭いて少しよくなったけど時間ロス

パパは一眼レフで部屋からの景色を撮ってた

DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg

颯汰はつたい歩きもするしテーブルの上のもの目がけて座布団を台にテーブルにあがっちゃってるし

P1060507.jpg

浴衣着てミルク飲んで

P1060509.jpg

いざ温泉へ

F1001885.jpg

皆浴衣似合ってる

P1060510.jpgP1060511.jpg

颯汰はママと、京と悠真はパパと

古牧温泉は赤ちゃん用いすがあったからママが洗ってる間それに座らせてたんだけど最初は泣きそうだったけどおもちゃも渡してたからそれなりに大丈夫だった

温泉続いてたからだいぶ慣れてきたかな

でも上がった後は着替えるのにめちゃ泣いてた

温泉から皆あがって夕食

夕食会場の入り口で

DSC_0067.jpg

バイキングだから皆好きなもの持ってきたよ~

お刺身は目の前で盛り付けてくれた

F1001881.jpg

悠真も自分で~ってパパに取ってもらって持ってきたよ

P1060512.jpg

最近食べれるんだけど食べない~って言う悠真

この日もたくさんおいしいものあるのにチャーハンとリンゴとたけのこ位しか食べてない

その時の気分によってだからめんどくさい

P1060513.jpgP1060517.jpg
DSC_0072.jpg

でもおいしそうに食べてた

京はバイキングとなるとすごい食べる

この日もガッツ食べてた

P1060521.jpg
DSC_0073.jpg

颯汰は来る前にミルク飲んできたけど皆食べてるとなんか食べた~いで手伸ばして大変だった

F1001880.jpg

でもたまごボーロ食べてたら眠くなって一人で寝ちゃった

P1060519.jpg
DSC_0070.jpg

泣かないで一人で寝てめちゃ可愛い

癒されるわ~

颯汰も寝てくれてママもたらふく食べれました

P1060522.jpg
P1060523.jpg

ご飯の後はゲームセンターに

ママは京と競馬のゲームやったらめちゃ疲れた

にぃと悠真は鉄砲の奴やったよ

悠真はママのサポート有で

DSC_0079.jpg

京も悠真も真剣な顔(笑)

DSC_0081.jpg
DSC_0083.jpg

京は真剣になりすぎて口あいてるし

P1060525.jpg

悠真も真剣になりすぎて舌出てる(笑)

颯汰はパパのパチンコやるの見てたよ

DSC_0084.jpg

太鼓の達人が無料開放だった

DSC_0091.jpg
P1060528.jpg
P1060529.jpg

ゲームでいっぱい遊んで一回部屋に

パパはここで早いダウン

ママは子供達連れて8時半からじゃわめぐ広場で色んな出し物やってるから見に行ったよ

F1001884.jpg

三味線や祭り囃子

最後に写真撮ってきたよ

DSC_0095.jpg

部屋に戻る途中にいろいろ写真撮った(笑)

DSC_0096.jpg
DSC_0097.jpg

部屋に戻ってちょっとしたらパパも復活

飲みなおしだね~

颯汰も飲むの

P1060540.jpg

浴衣のほかに甚平もあったから寝るときは甚平の方がいいから皆でお着替え

の前に一枚

P1060535.jpg

皆で甚平に着替えて館内にある屋台村もつけんどに

ラーメン食べたり

P1060541.jpg

颯汰は枝豆食べたくて持ってた

P1060549.jpg

颯汰めちゃ機嫌よくって可愛かった~

DSC_0102.jpg
P1060543.jpgP1060544.jpg

にぃと一緒に

P1060553.jpg

悠真もテンションマックスでお馬鹿さんやってた(笑)

P1060556.jpgP1060559.jpg

甚平でも一枚

P1060560.jpg

部屋に戻る途中さっきは颯汰写ってなかったから立佞武多の前で

P1060561.jpg

こんなのもあったから

P1060563.jpg
P1060564.jpg

昔はこうやって水出したんだよ

部屋に戻ってゴロゴロしながらテレビ見たり遊んだり

颯汰はパパに飛行機やってもらってたよ

DSC_0116.jpg

京が本見てたら悠真も真似して(笑)

P1060565.jpg

颯汰はミルク飲んで撃沈

P1060568.jpg
P1060570.jpg

皆も撃沈

朝方ママ温泉行くのに起きたらこんな状態・・・

皆寝相悪いわ

P1060574.jpg

夜は颯汰とでゆっくり入れなかったからママは朝から温泉

戻ってきたら京と悠真が起きてた

颯汰はパパと一緒になって寝てた

DSC_0119.jpg

この寝方

皆起きて朝食バイキングへ

P1060580.jpg

ホテルの人がやらせてくれた

颯汰食べないんだけどエプロンつけてくれた

だからリンゴ食べたよ

P1060582.jpg
P1060586.jpg

チューチュー吸ってたけど歯も生え始めてるから危険

悠真はあんまり食べず

P1060584.jpg

京は朝からパンにご飯にガッツリ

夜より朝の方が食べてるかんじ

部屋に戻って帰る準備

楽しい時間もあっという間だね

そういえば土曜日ついてから子供達にお菓子とおもちゃをプレゼントしました

何ってわけじゃないんだけどなんとなく

P1060577.jpg

颯汰にはプーさんのラッパ

P1060587.jpg

悠真にはフォーゼの本とお菓子缶

P1060591.jpg

京にはバトルスピリッツのカードとワンピースお菓子BOX

皆喜んでくれてよかった

また来年も古牧に来ようね

10時にチェックアウト

P1060594.jpg

冬は雪見こたつ馬車ってのもやってるみたいで馬さんいたよ

P1060593.jpg

そしてこれも毎年恒例の岡本太郎の喜びの鐘の前で写真

P1060596.jpg
P1060599.jpgP1060602.jpg

去年来たときは雪がなかったのに今年は凄い雪

古牧温泉を後にして下田のジャスコへ

パパの服とかを中心にこの日は買い物

ゲームやって

P1060603.jpg
P1060604.jpg

念願のチキンタツタ食べて満足だね

颯汰も初めての古牧どうだったかな??

来年も楽しみだね

P1060605.jpg




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/841-3fd4ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
