TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
颯汰のお友達☆
今年は続々ベビーが誕生

颯汰は学年的には1つお兄ちゃんだけどあと1年くらいすると一緒に遊べるお友達だね

11月に生まれたばかりのしゅん&ふみこベビー洸君

11月5日

病院にお祝いもって行ったよ

もう少ししたら颯汰と遊んでね~

9月生まれのつばさ&まいこベビーのむーちゃん

ずっと会いに行けなくて11月8日にお祝いもって遊びにってきました

11月8日 (5)11月8日 (7)

このくらいが懐かし~

颯汰はむーちゃんパパに抱っこ

11月8日 (4)

おびえてる(笑)

11月8日 (6)

京も抱っこしたよ

11月8日 (9)

颯汰もむーちゃんが気になる様子

11月8日 (8)

もう少ししたら一緒に遊べるね

楽しみ~

11月16日にはパパの友達つばさ&のりちゃん・木村&千春ちゃんの出産祝いの為につばさ宅へ

結構集まったね

つばさ&のりちゃんベビーそうすけ君と

11月16日 (3)11月16日 (4)

なかなか颯汰が動いて一緒に撮れん

京は二人の弟のお兄ちゃんなだけあって抱っこも上手

11月16日 (5)

颯汰はそうすけ君のママに抱っこ

11月16日 (6)

人見知りしなくっていいわ~

送れて木村&千春ちゃんベビーにいなちゃんもきたよ

11月16日 (7)

女の子いいな~

京はパパの友達の子供のたいがと遊んでたり

11月16日 (10)

小学校一年生だからちょうど遊べるね

悠真はたいがの妹のひなのちゃんと遊びたいみたいだけどちょっと人見知りで・・・

11月16日 (8)

声をかける悠真今からナンパかい(笑)

アタックの末一緒に遊べたね

11月16日 (11)

颯汰はママが食べてたチョコお顔に付いちゃって

11月16日 (9)

来年は集まりもさらに賑やかになるだろうね~

そして颯汰の一番のお友達といえば莉子

ママ同士も高校の時からの親友で颯汰と莉子は3週間しか違わないんだよね

11月8日に久美と莉子の引っ越したアパートにお邪魔

莉子は人見知りでちょっと颯汰にも警戒

11月8日 (1)

でもやっぱ子供同士だからそれなりに一緒に遊べてた

11月8日 (2)
11月8日 (3)

1ヵ月も変わらないのにやっぱ颯汰顔でかっ

そして先日12月14日も遊びに行ってきました

莉子の人見知りもだいぶ良くなってて二人しておやつタイム

12月14日 (2)

なんかどことなく表情とか似てるんだよね~

莉子がお昼寝中颯汰は莉子のおもちゃで遊んでたよ

12月14日 (1)

毎回悠真は連れてくと話もできないし大変だから実家に預けて行ってます(笑)

久美から子供達にお菓子のプレゼントもらったよ

F1001876.jpg

悠真喜んでた

12月14日 (4)

颯汰のには車入ってて喜んで遊んでた

12月14日 (3)

また莉子に忘れられないうちに遊びに行くから~

颯汰もお友達いっぱいで良かったね















▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/842-a542ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
