TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
クリスマス☆子供会&実家&保育園☆
22日は颯汰病院の為実家へ

そしてその日は矢田(町内)の子供会のクリスマス会の為京を連れてママは市民館へ

悠真は実家にお泊りするからおいてきて颯汰をおぶって行ってきたよ

夜になって皆が戻ったころに颯汰を家に置きに行ったけど

カレーライス作って皆でくじやったりしたよ

その後は颯汰をお義母さんに預けてパパとご飯食べに

結婚記念日なんです

結婚して4年が経ちました

居酒屋行ってカラオケ行って

楽しかったね

ちょっとして息抜きができました

もうすでにパンク状態だけど(笑)

そして23日は実家にいる悠真を迎えがてら実家でお父さんお母さんの友達がやってるクリスマスに参加

いったらちょうど雪かきしてて悠真もやってた

P1060677.jpg

京も手伝ったよ~

P1060675.jpg
P1060676.jpg

悠真はダンプにのせられて泣いてた(笑)

P1060678.jpg

颯汰もクリスマス楽しみ~

P1060680.jpg

ママと京は途中24日のクリスマスの材料を買いに買い物

悠真も誘ったのにばばちゃんと待ってる~って

って言っておきながら帰ってきたら仕事から帰ったじじと一緒に買い物行ってお菓子たくさん買ってもらってたし

F1001900.jpg

皆で食べてるよ~

戻ってきてビンゴが始まったから京が回したよ~

P1060684.jpg

悠真はひさしさんと一緒にみてたよ

P1060683.jpg

颯汰はじじと

P1060686.jpg

ビンゴの景品はビンゴした人から選べたよ~

中身は日用品だから使えるものばかりでいいね~

2回目ビンゴは悠真もやる~って悠真が回して京が数字を発表

P1060693.jpg

一生懸命やってたよ

P1060691.jpg

急に電王にもやらせる~って

P1060694.jpg

そんな感じで楽しく過ごさせてもらいました

夕方余った料理ももらって帰宅しました

24日は午前中保育園の体験入園&クリスマス会に参加

来年春から悠真は入園予定

最初に保育園の園児の誕生日会をやってその後は体験の子がステージへ

お名前は?って聞かれた悠真は『こんゆうまくん』って(笑)

自分に君はつけなくていいって何回も言ってるんだけど名前だけいうときはゆうま~って言うんだけど苗字をつけちゃうとなぜか君をつける

ちょっと緊張のあまり名前を行った後恥ずかしくなってママに抱っこ

でもすぐ気を取り直して何歳ですか?の質問に答えたんだけど『こんゆうまくん』ってまた名前言ってた

先生が2歳のゆうまくんでした~って言ってくれたよ

そして一回おやつタイム

P1060695.jpg

アンパンマンのチョコのババロア~

颯汰はあかちゃんせんべいもらったよ

P1060697.jpg

おやつの後は保育園児がお遊戯会でやったのを見せてくれました

颯汰は手を叩いて声を上げてノリノリだった

P1060699.jpg
P1060698.jpg

悠真はちょっと飽き気味

来年から保育園大丈夫かな??

落ち着きがなくって

P1060696.jpg

またステージに上がって園児が歌うジングルベルに合わせて鈴を振り振りしたよ~

颯汰も悠真も上手でした

最後にサンタさんが来てケーキもらいました

P1060700.jpg

良かったね

保育園からもらったアンパンマンのメダルも良かったね

P1060701.jpgP1060703.jpg

悠真~保育園楽しみだね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/843-eea27f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
