TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
サンタさんはきたかな☆
前日たくさん楽しんだ子供達

でも朝は相変わらず早めの皆

サンタさんが枕元にプレゼントを置いて行って手悠真チラッと見てるんだけど気づかないのか気づいたけどどうしていいのかわからないのか(笑)

パパがサンタさんからじゃないの?って言っても自分でサンタさん見てないからパッとこなく

保育園では偽物サンタが鈴を鳴らしてきたから『鈴の音きこえなかったよ~』

なるほどね

ママ『寝てる間に来たんだよ~サンタさんに何頼んだの??』

悠真『フォーゼのベルト

パパ『入ってるんじゃない?見てみたら?』

P1060758.jpg

袋を見つめる悠真

ちょっとふくろの口を開けてみたら『フォーゼのベルトだ』っていって急に立ち上がって袋をさかさまにしてでろでろ~

P1060759.jpg

必死です(笑)

無事取り出せてこの顔

P1060761.jpg

よかったね

颯汰はまだサンタさんとかわからないだろうけどプレゼント届いてたね~

P1060757.jpg

なんか倒れてきたし(笑)

P1060762.jpg

おっきいね~

P1060767_20111231070611.jpg

これ、ぞうさんのお鼻から音楽に合わせてポンポンボールが飛び出るんだって~

楽しそうじゃん

部屋でワイワイやってたら隣の部屋に寝てる京も起きてきてサンタさん僕のとこにも来たよ~って

P1060766.jpg

ベイブレードを頼んでました

そして京がツリーの近くにクッキーと牛乳置いておけばサンタさん食べていくって英語のクリスティー先生から聞いてて寝る前に置いたんだけどクッキー一枚と牛乳なくなってて京がすげ~って言ってた

あと食べくず周りに落としていくっても言ってたみたいで皿の周りに食べくず落ちてて本物だ~って

これはうちら聞いてなかったからたまたまなんだけどね(笑)

周りではサンタさんはいないいんだよ~って言ってる友達も出て来てるみたいで、でも京は僕は絶対いると思うってまだ信じてました

悠真は早速ベルト装着

P1060779.jpg

戦ってます

P1060780.jpg

午後から少しお出かけ

っても特に買うものもないんだけどとりあえずイトヨーいったり

颯汰は早速アンパンマンのハンドルつけてお出かけ

P1060797.jpg

これベビーカーやチャイルドシートじゃなくてもテーブルにもつけて使えるからいい感じ

悠真はスイッチもGETできたからカードとスイッチとリュックに入れて持っていって念願のガンバライド

F1001907.jpg

パパの方が楽しんだて感じ??

京も隣でやって楽しんでた

京の時の仮面ライダーはガンバライドなかったからね

サーティーワンでアイス食べたり

P1060801.jpgP1060802.jpg

特に行くとこもないからまた場所変えてゲーセン行ったり(笑)

P1060809.jpg

家に帰って夜は悠真が保育園でもらってきたケーキを皆で食べたよ

F1001910.jpg

悠真、ばばちゃんからもらったカメラでケーキ写してた

P1060825.jpg

昨日撮れなかったから3人で

P1060810.jpg

ちなみにこの日は颯汰9ヶ月でした

本当最初は色々あったけど元気にここまで成長してくれてありがとう

P1060818.jpgP1060819.jpg

26日月曜日実家に行ったのでばばちゃんからもらったプレゼントもって行って皆でありがとうをしました

P1060831.jpg

そして京と悠真と一緒に飾りも取ってツリーも片付けました

P1060836.jpgP1060838.jpg

来年もいいクリスマスが過ごせますように



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/845-00cd61bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
