TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
実家泊り☆
30日はトミカフェスティバルの後実家に行って泊り

お母さんとユニバースで待ち合わせして買い物

颯汰はばばちゃんと一緒に来たよ

P1060886.jpg

実家について早速トミカで遊ぶ2人

P1060896.jpgP1060903.jpg

颯汰は歩行器にのせられて~

P1060917.jpg

この車じゃなくトミカであそびた~いってね

北海道のゆみこ姉ちゃんから届いた蟹

P1060902.jpg

家だとお正月皆人集まってカニゆっくり食べてられないからやった~

お母さんが前日にもカニスーパーで買ってきてたから大量

P1060914.jpg

あん玉もあるし

F1001934.jpg

寿司にお酒もそろって準備OK

F1001933.jpg

P1060908.jpg

悠真はじじ好きだからじじと一緒に食べてたよ

P1060909.jpg

P1060913.jpg

じじにカニもあ~んってあげてた

ばばちゃんからあ~ん

P1060916.jpg

本当カニ大好きな悠真

P1060912.jpg

蟹しか食べてないじゃん(笑)

京はカニあんま好きじゃないけどほかの料理いっぱい食べてた

P1060910.jpg

颯汰は歩行器で自由に動きながら珍味GET(笑)

P1060941.jpg

そしてちょっと外に出てパパが午後作ったミニかまくらにろうそく灯して

P1060920.jpg

いい感じじゃん

DSC_0187.jpg

DSC_0189.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0196.jpg

颯汰は毛布ぐるぐる巻き(笑)

DSC_0201.jpg
P1060921.jpg

京と悠真は楽しんでた~

DSC_0191.jpg
DSC_0200.jpg

中に入ってまた食べたり飲んだり

子供達はじじとばばちゃんからお年玉もらったよ

P1060927.jpgP1060930.jpg

颯汰は食べてるし・・・

どれにする~??ってちゃんとフォーゼの袋選んでたし

P1060938.jpg

じじ、ばばちゃんありがとう

颯汰は悠真が独占だったじじのところにやっと行けたよ

P1060924.jpgP1060922.jpg

京がじじと一緒にベイブレードやろうってやりだしたんだけど悠真もにぃの真似

P1060936.jpg

颯汰もにぃのおもちゃに興味津々

P1060933.jpg

京、じじと一緒にやって楽しんでたよ

P1060932.jpg

でもこの後ちょっと壊れちゃってそれをじじが直してたんだけどどつぼにはまって直すまでに3時間くらいかかってた・・・

全然直さなくてもよかったのにありがとう

颯汰はレコード大賞でマルマルモリモリ流れたらテレビの前で釘づけ

P1060940.jpg

じじがおもちゃ直してる間にお風呂タイム

颯汰はハイハイでお風呂に向かったよ

DSC_0205.jpg

お風呂も上がってさっぱり

P1060942.jpg
P1060945.jpg

じじもおもちゃ直し終わり皆であん玉やったよ~

皆で順番に~

実はママは1等と2等の場所知ってるんです(笑)

だから悠真に場所教えてあげたよ

P1060946.jpg

やった~ピンクは1等

1等とってもあんこが嫌いな悠真だからじじにあ~んってあげてた

P1060948.jpg

京は自力で3等GET

P1060949.jpg

続いてはハズレ~

P1060950.jpg

悠真は3等もGET

P1060954.jpg

いい顔~

なかなかもう一つの2等が出ないので京に教えてあげたよ

P1060951.jpg

やったね

イチゴも食べてお腹もいっぱいになって歯磨き~

P1060958.jpg

じじが大好きだからじじのところで歯磨きしてたね

皆で撮るの忘れてた~ってパジャマだけど皆でハイチーズ

P1060960.jpg

来年(もう今年だけど)も皆で過ごせますように

1日早い実家での年越しでした






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/848-efccba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
