TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1月1日☆初詣☆
1月1日は初詣に行きました

ここ2年くらい行ってなかった矢田の神社に最初に行ったよ

P1060994.jpg

急な坂道を登って行かなきゃだめで大変

悠真よく頑張りました

中に入って颯汰と鐘ゆさゆさしたら紐が切れて落下

危なかった~

颯汰は太鼓叩いたよ~

P1060996.jpg

外に出たらあきひろがかまくら作ってた(笑)

P1060999.jpg

神社の前で

P1070001.jpg

帰りもまた急な坂を下って大変

P1070002.jpg

帰りはパパが颯汰抱っこしてくれたから悠真はママと

P1070004.jpg

この後昭和大仏に

P1070006.jpg

颯汰は寝ちゃってベビーカーで

雪にぬかるんで大変だった

順番にお参りしてお義母さんに皆分のお守り買ってもらいました

F1001936.jpg

お守りって自分で買うより誰かに買ってもらった方がいいって知ってた?

だから毎年お義母さんが買ってくれるんです

おみくじやったら京と颯汰が大吉でパパとママと悠真は末吉でした

P1070005.jpg

おどける悠真(笑)

昭和大仏には今年は入らず写真だけ撮ったよ

P1070009.jpg

茶店に行ってあったかいおでんやおしるこ、五平餅食べたよ

P1070014.jpg
P1070018.jpgP1070013.jpg

颯汰はずっと寝てた

P1070019.jpg

家に帰って起きた颯汰は快調

P1070021.jpgP1070022.jpg

夜は親戚一同が集まるから夕方から宴会準備

子供達は皆からお年玉もらってたよ

P1070032.jpg

翔からもらって舐めてた

悠真はもらったら皆にチューしてた

P1070034.jpgP1070033.jpg

たつやにチュー

皆で集合写真も毎年恒例

P1070035.jpg

皆で仏間でふざけて遊んでてパパが急に黒いのかぶって登場してみたり

P1070043.jpg

びびった杏ちゃん悠真につかまってた

P1070044.jpg

可愛い

そんな悠真漫画並みの鼻水たらしてた(笑)

P1070048.jpg

恒例のビンゴ大会では最初にビンゴした人から紐につながれた景品を引っ張れるんだけど今年は諭吉が2枚

我が家は5人いるから期待大なんだけど最近めっきりダメで

今年は

パパが3000円

悠真が1000円

でした

そして景品が3つ余ったからじゃんけん大会

その中に悠真勝ち残った

そして残ってる3つの景品の中に諭吉が入ってるのがまだあったんだけど最後の二つ悠真が引いた方は

残念・・・

でも2000円入ってました

一番最後に諭吉が残ってました

夏は諭吉GETだぜ~

そして宴会?も終盤に差し掛かり颯汰はまきパパにいっぱい遊んでもらってたよ

P1070046.jpg

悠真は翔と仲良し

P1070049.jpg

でも翔が帰るよ~ってなると大泣き

帰ればだめ~って

P1070052.jpg

本当に大好きだね

皆が帰ってその後お風呂~

P1070053.jpg

裸の大将パパと歩いてきました

めちゃ可愛い

あがった後はパパの背中トントントン

P1070054.jpg

可愛いやつです

こんな感じで今年1年が始まった今家でした

改めて今年もよろしくおねがいしま~す





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/850-27e5e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
