TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
お正月3日目☆モヤ~飲み☆
1月3日は朝からの~んびり

そして午後3時位から山へ

颯汰初の山

P1070078.jpg

悠真のおさがりなんだけど帽子がちっちゃくって・・・饅頭みたい(笑)

P1070080.jpg

悠真は去年のウェアーギリギリはいったからよかった~

この頃は成長が早くって毎年かわなきゃで大変

京のお友達ファミリーがちょうど帰るところでまだ使える午後券もらったから京と滑ってきたよ

P1070081.jpg
P1070082.jpg

ちょっと雪も降ってきて寒い・・・

ママは2年振りのボード

もうここ数年滑っても年1.2回とかだし悠真も颯汰も冬生まれだからこの時期つぶれる年が多くて

2本しか滑ってないけどちょっと疲れた

でも楽しかった

パパとバトンタッチでママは悠真と颯汰のとこへ

P1070083.jpg

雪も降ってて寒そうだったから2人を連れてヒュッテへ

距離あって颯汰抱っこしながら大変だった

P1070085.jpg

お菓子食べたり、ポテト買って食べたり

ママは豚汁食べてあったまった~

しばらくして京とパパも戻ってきた

翔も来て写真撮ったよ

P1070086.jpg

この後飲みだったんだけどパパのテンション低めで行くかどうか迷いながらも結局行くことに

P1070090.jpg

翔大好き~

でもこの日はこうた君って人が悠真といっぱい遊んでくれたりご飯まで一緒に食べてた

P1070092.jpg
P1070094.jpg

悠真よかったね~

悠真がこうたのとこに行ってたから颯汰は翔に抱っこ

P1070095.jpg

テンション低かったパパも絶好調

P1070093.jpg

10時位に解散

帰りがけになって仲良く遊んでた

P1070099.jpg

颯汰もくずってたけど家帰ってミルク飲んだらまた復活・・・

P1070101.jpg

寝てくれればよかったのに

今年のお正月はなんかのんびりゆっくり過ごした感じ

4.5日もパパお休みだったからお買い物行ったりしました


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/852-85e82b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
