TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
颯汰ハイハイレース☆
1月8日は颯汰のハイハイレースに行ってきました

我が家ではハイハイレースに参加するのは颯汰が初めて

悠真の時はちょうど新型インフルエンザ大流行になった年でハイハイレースの開催が中止になり断念

赤ちゃん本舗での開催で参加は15人程度で颯汰は1レース目

最初はちょっと緊張気味??

1月8日 (1)

でも慣れてきたかおもちゃで遊んだり

1月8日 (2)

周りの子皆ハイハイ結構速い

つかまり立ちできる颯汰は途中でつかまり立ちしそうな予感

1月8日 (3)

そして第一レーススタート

颯汰並ぶとでかい(笑)

スタートしてママはゴールに行って颯汰~って呼んだんだけど動かず・・・

颯汰だけじゃなく他の子たちも動かず

皆いつもと違う環境になかなか動けないみたい

颯汰一番端っこだったから急につかまり立ち

つかまり立ちのまま歩いてきたら失格だから颯汰のとこ行ってもう一度座らせおもちゃガラガラさせて誘導(笑)

勢いつき猛スピードハイハイ

あっという間にゴールでした

1月8日 (4)

やったぜってどや顔(笑)

颯汰ゴールした時まだ皆スタートにいたし

お母さんたちおもちゃやお菓子でつって皆必死

1月8日 (5)

颯汰おめでと~ってお兄ちゃん達

悠真はクリスマスにもらったカメラで颯ちゃん撮ってあげてた

1月8日 (6)

1等賞の金ぴかのシール貼ってもらったよ

他の子たちのレースも無事終了

お菓子やおもちゃにつられてハイハイしてる子もいれば泣いて泣いてって子もいたね

1等賞の景品は別に大したことはなかったけど1位とれて颯汰の思い出になりました

1月8日 (7)1月8日 (8)

レースの後も少しここで遊んで帰ったよ~

まだまだ力余してるみたいだね

なんてったってお昼寝バッチリだしお腹もいっぱいだもんね

颯汰お疲れ様

1月8日 (9)




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/853-bcc77fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
