TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1月前半☆
まだ去年の写真もアップしてないんですが先に最近の出来事と共に写真をアップしていきます~

1月3日 元旦に買ったフォーゼのお面

欲しいって言ってたわりにはあんま付けないけど

これにベルト付けて剣もってフォーゼに変身だ~

1月3日

1月5日 ミルク作るのが待てなく号泣後黙々と飲み続ける颯汰

目には涙が

1月5日 (1)

ミルク飲んで満足この笑顔

1月5日 (2)

つかまり立ちして余裕で振り向く颯汰

そして足元は爪先立ちで奥のものを取ろうと必死

1月5日 (4)1月5日 (3)

この日は鶴田のおばあちゃん(お義母さんの実家)の家に遊びに行った来ました

1月5日 (5)

お昼ご飯ごちそうになって子供達はお年玉もらって

その後はエルムで買い物してゲーセンで遊んで

皆でソフトクリーム食べてたら颯汰が奇声を発してあんまりうるさいからちょっとペロリ

1月5日 (7)

そしたらこの顔(笑)

1月5日 (6)

この後もずっとくれくれと奇声をあげて最近自己主張が激しくなってきた颯汰でした

夜はじぃじの誕生日なので皆でお祝い

もんじゃ焼きやお好み焼きをやったよ

1月5日 (8)

プレゼント渡してハイチーズ

1月5日 (10)

ケーキも美味しそう

1月5日 (9)

ガラスの哺乳瓶も片手で持って飲んでなんか頼もしい姿

1月5日 (11)1月5日 (12)

たくさん遊んで疲れた二人は仲良くスヤスヤ

1月5日

癒されるね

1月6日 服着るのは嫌だけど脱ぐのは好きな完全にパパの血な颯汰

1月6日

1月7日 最近のこの笑顔がママのお気に入り

1月7日 (1)

1月8日 リビングで寝ちゃった二人

同じ寝方が可愛い

1月8日

1月9日 本当颯汰の笑顔には癒される

1月9日 (3)1月9日 (4)

ちょっとこの日は前髪が横に流れてていつもとちょっと違う感じ

1月9日 (2)

実家に行って雪かきしたよ

1月9日

1月10日 颯汰パパにたかいたか~い

1月10日 (1)

ゲラゲラ笑ってた

悠真はお菓子でフォーゼに変身って遊んでた

パパがやっててその真似(笑)

1月10日

1月11日 バランスボールに寄り掛かる悠真

1月11日

1月12日 ポップコーン大好きな悠真の為にポップコーン作ってあげたよ

悠真コックさん

1月12日

パパとフォーゼのジグソーパズルやったよ

1月12日 (1)1月12日 (2)

ほとんどパパがやってたみたいだけど

悠真がアイス食べてたら颯汰に舐めさせてた

なぜか悠真の舌も出てる(笑)

1月12日 (4)

ミルク飲んで寝た颯汰だったけど30分くらいで起きて暗闇で遊んでた(笑)

1月12日 (3)

悠真寝る前にアンパンマンも寝せるんだけどそれがまた可愛い

1月12日 (5)

1月13日 颯汰注射の為県病頑張りました

1月13日

颯汰この日から目がちょっと二重に

京と悠真はこの日も実家で雪かきってか雪遊び(笑)

1月13日 (1)

1月14日 京がサッカーでその後実家へ

クリスマスのプレゼントチャイルドシートにつけて遊んでたよ

1月14日

ママは悠真誕生日のケーキの下準備

悠真と颯汰は仲良く遊んでた

1月14日 (1)

悠真は前髪と後ろもちょっと切ったよ

ビフォー

1月14日 (2)

アフター

1月14日 (3)

さっぱりしたね

夜は次の週から出張でパパもいなくなるし京も学校が始まるから皆で外食

アンパンマンはおいて行ってねって言ったらアンパンマンにもご飯あげていく~っておままごとであげてた

1月14日 (4)

かわいいじゃ初めて行ったお店だったけどなかなかいい感じ

F1001950.jpg

1月14日 (5)1月14日 (6)

なかなか料理もおいしいしなんといってもお酒の種類が豊富

明けの星通りにある【shin】って店

ちょっと目を離したすきに颯汰はお皿から取って食べてたし

1月14日 (8)

颯汰はここ最近本当活発だし自己主張激しいし

日々成長しています


 





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/855-34644d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
