TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆11月前半☆
11月1日 実家に行って持ってるフィギュア並べてハイチーズ

11月1日 (1)

今ではもっといっぱいだよね~

おもちゃ入ってたカゴひっくり返して自分でかぶってた(笑)

11月1日 (2)

11月2日 お風呂上りカエルさんになった悠真

11月2日

11月3日 身体能力が結構高いと思われる颯汰

この頃はうつ伏せになっておもちゃを取ってまた戻るって感じでよくっやってた

11月3日 (1)
11月3日 (2)
11月3日 (3)
11月3日 (4)

関節柔らかい

実家で悠真の髪切ったよ

ビフォー

11月3日 (6)

アフター

11月3日 (7)

さっぱり

切りすぎた??

11月4日 ずっと欲しかったスイマーバ今更買った・・・

11月4日 (1)11月4日 (2)

この時点ではご機嫌

でも浴槽に入ったら・・・

11月4日 (3)

大泣き・・・

トラウマになりこの後つけることすら嫌がり・・・

つかえなかった~(笑)

颯汰この頃お風呂苦手でくっついてればいいんだけどちょっと肌が離れると大泣きだったからね

洗い場で一人で置かれるのも泣いてた

11月5日 本当は仲良しな二人

悠真は颯汰にちゃんとおもちゃ貸すし舐めっても拭くから大丈夫だよって優しいお兄ちゃんです

11月5日 (2)

11月6日 ハロウィンの衣装しまう前に子供達に着せて写真撮った

11月6日 (1)
11月6日 (2)
11月6日 (3)11月6日 (4)

皆でいい顔って難しい・・・

11月7日 バンボに座ってテレビを見てる颯汰の横に悠真が来て

11月7日 (1)

兄弟愛ですね

お菓子食べてたら顔にお菓子付けてた(笑)

11月7日 (2)

りんごすって食べるのは嫌いだけどチューチュー吸うのは好きらしい

11月7日 (3)

この嬉しそうな顔

11月8日 マグでストローデビュー

11月8日 (10)11月8日 (12)
11月8日 (11)

麦茶やジュースは最初から苦手でストローにして最初はすえなかったけど何回か口に運んでるうちにチュッって吸った

でもびっくりなのと嫌いな飲み物だからすぐ出して・・・

その後は飲まない

そんな調子でずっとだからお菓子とか食べるときも飲み物飲まず

でも最近はジュースや麦茶上手に飲むように

11月9日 この頃はよく自分の手をチュパチュパしてた

11月9日 (1)
11月9日 (2)

颯汰の写真撮ってると必ずはまってくる悠真(笑)

11月9日 (3)

ずっとピースができなかった悠真がピースできた

11月9日 (4)

なぜか左手もピースやってるし(笑)

颯汰の離乳中

進みはちょっと遅い方だけど颯汰のペースでやってます

11月9日 (6)11月9日 (7)

悠真と颯汰連れてラセラに買い物

悠真ママのお手伝いしてくれた

11月9日

すぐ重いって断念してたけど(笑)

にぃを学校に迎えに行ってブランコやったり滑り台やったりするのが日課な悠真

ずっと乗れなかったブランコもこの頃乗れるようになりました

11月9日 (8)11月9日 (9)

颯汰をいじめる悠真

11月9日 (10)

悪質だ

お風呂上りお調子者の悠真

11月9日 (11)11月9日 (12)

お風呂に入れる入浴剤からオーズが出てきてフォーゼじゃないって怒ってた(笑)

11月10日 横になってるママにつかまり立ち

11月10日 (1)

今までおとなしかった颯汰が大変になり始めたころ

ご飯食べてめちゃご機嫌

11月10日 (2)11月10日

暴走運転する悠真

11月10日 (3)

お兄ちゃんのおもちゃが気になる颯汰

11月10日 (4)

カミカミカミ

歯はまだ生えてこないかなぁ~

11月10日 (5)

スタイしてないからよだれで凄い・・・

11月10日 (6)

もうテーブルでもつかまり立ちしそう・・・

11月10日 (7)

悠真も真似~

11月10日 (8)

11月11日 オーバーオールが似合う悠真

11月11日 (1)

ちっちの上に馬乗りになって紐引っ張って喜んでた

11月11日 (2)

一緒に乗ったよ

11月11日 (3)

車に一人で乗せたら怖いのか号泣

11月11日 (4)

11月12日 ブロックでチューリップつくったよ~って

11月12日 (1)

お花をイメージして作ったんだね

悠真のいたずら(笑)

11月12日 (2)

開けるとすぐ脱出しようとたくらむこの顔

11月12日 (3)

テーブルの上の哺乳瓶が取りたくて必死

11月13日 (1)

まだテーブルではつかまり立ち出来ないもんね

四つん這いになって立とうと頑張るけどまだ無理だね~

11月13日 (2)

11月13日 日曜日だけどパパは仕事だから実家へ

11月13日 (3)

悠真は自分でシャツも脱げるように

11月13日 (4)11月13日 (5)

基本甘えて脱がせてもらうけど

自分のおもちゃよりお兄ちゃんのおもちゃで遊ぶのが好き

11月13日 (6)

パパにたかいたか~い

11月13日 (7)

よだれ垂れてきた(笑)

11月14日 おんぶは嫌いじゃない颯汰

11が月14日 (1)

ママは肩がバンバンだよ

寝起きの悠真

11月14日 (1)

ひどい寝癖にひどい顔

昔UFOキャッチャーでとった救急車のお家みたいなおもちゃ悠真見つけてきておもちゃいっぱい入れて遊んでた

11月14日 (3)

不思議そうな颯汰

11月14日 (2)

ちゃんと颯汰の相手もしてくれる悠真

11月14日 (4)

その格好(笑)

本を読んであげたよ

11月14日 (5)11月14日 (6)

わかめついてるよ~(笑)

11月14日 (7)

京が体操の間イトヨーのプレイスペースで遊ばせてたよ

11月14日 (8)11月14日 (9)

11月14日 (10)11月14日 (11)

いまさらパペットマペットのぬいぐるみあったし

遊んでたら悠真と同じくらいの女の子と颯汰と同じくらいの男の子きた

11月14日 (12)

じ~っとみる二人

この後女の子と一緒に遊んだり颯汰も同じくらいの男の子とお互い見つめあってた

悠真なんてミルクあげてるとこに遊びに行ってたし

11が月14日 (2)

11月15日 颯汰県病で検査の為実家に悠真預ける

11月15日 (1)

颯汰頑張ろうね

終わった後はまた実家で遊んだよ~

ばばちゃんと滑り台

11月15日 (2)

なんか颯汰がひたすら悠真のお尻に顔埋めてた

11月15日 (3)
11月15日 (4)

悠真やめて~って笑ってた

おっつかまり立ちまでもう少し

11月15日 (5)






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/856-4414af2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
