TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
雪上サッカー&青森冬まつり☆
2月11日土曜日は合浦公園で冬まつりが開催されそこで雪上サッカーの試合もあり京はスクールに通ってるからスクールのチームとして参加

珍しくパパも土曜日お休みで一緒に行けた

パパもいたから颯汰だけ実家に預けて悠真も連れていけたよ

10時半集合で会場へ

この日はめちゃ寒かった・・・

結構暖かくしていったつもりだったけどさむ~

途中吹雪いたりも・・・

京がサッカーの友達といたからうちらはちゃんこ汁や棒パン食べに

P1070682.jpgP1070683.jpg

そして11時15分から京のチームの試合

DSC_0222.jpg

このときちょうど吹雪いてた

相手は市内のクラブチーム

結構攻められて2対0で負け~

残念(笑)

悠真も応援したのにね~

P1070684.jpg

途中次の試合まで2時間くらい空くからまた棒パンやりに

DSC_0228.jpg
P1070685.jpg
P1070686.jpg

そのあとドックショー見て屋台で色々買って車で食べて休憩

P1070688.jpg

冷え切った体も温まりまた外へ

毎年冬まつりでは自衛隊の人たちが作った大型滑り台があるんだけど今年もやったよ

DSC_0233.jpg
P1070691.jpg
P1070692.jpg

悠真はパパと

怖がってはなかったけどアゴ寒い~って言ってたみたい(笑)

滑り台滑ってたらステージで獅子舞が始まってよく見たら宮田の獅子舞だった~

京のお友達もいっぱい出てた

寒いのにみんな頑張ってた

そして時間になりサッカー会場へ

次もクラブチーム

京は先発メンバーじゃないから待機

DSC_0240.jpg

悠真はずっと抱っこ抱っこ~とかだいぶ飽きてきてたんだけど場所変えて雪あるとこいったら一人で遊んでくれてた

DSC_0234.jpg

1試合目はパパがカメラ、ママがビデオだったけど2試合目は交代

DSC_0238.jpg

だってビデオ腕が疲れるから~

京も交代したよ~

DSC_0241.jpg

途中チャンスボールで京のシュート

DSC_0243.jpg

でも入らず

結局0対0のまんま終了

結局決勝には残れずだったけど頑張ったね

まだまだサッカーも始めたばかりだしスクールだからなかなか上達もしないんだろうけど本人が楽しんでやってるからそれが一番だね

スクールにもたくさんのお友達もいるみたいだしさ

帰りに落書きせんべいやったり綿あめ買って帰ったよ

DSC_0246.jpgP1070693.jpg



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/858-bd47164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
