TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆11月後半☆
11月16日 この日は颯汰7か月健診に行ってきた

朝お目覚めの二人

11月16日 (1)
11月16日 (2)

悠真颯汰にギューってしてて可愛い

11月17日 悠真画伯の絵

11月17日 (1)

皆を書いたんだよ

丸に顔かいてなが~い手と足が特徴の悠真の絵

11月17日 (2)

こっちは皆が手をつないでるんだって

この日はママ友が遊びに来たよ

11月17日 (5)

低いものなら何でも上がろうとする颯汰

ますます目が離せなくなってきた

11月17日 (6)


よいしょっとテーブルに手をついてもう立ちそうだ

11月17日 (3)11月17日 (9)
 
この後姿何とも言えない

悠真はテーブルチェア結構活用できたんだけど颯汰はあんまりお好きじゃないよう

でもこの日はご機嫌だった

11月17日 (7)

1月18日 バランスボールと戯れる颯汰(笑)

11月18日 (1)

颯汰~って言うと振り向いてくれるよ

11月18日 (2)

赤ちゃん本舗で辰とトナカイの服買ってきちゃった

11月18日 (3)11月18日 (4)
11月18日 (5)

似合ってるよ

悠真のアンパンマンの車に乗せてみたよ

11月18日 (6)

ちょっとビビリ顔(笑)

でも他のおもちゃにも興味津々

11月18日 (8)

颯汰とパパ

11月18日 (7)

パパにチューしてもらって嬉しそうだね

11月19日 なんでも悠真のおもちゃが気になる颯汰

11月19日

11月20日 ゲーセンやトイザらスにいったよ

11月20日 (1)

ゲーセンで綿あめ無料でもらえた

ままUFOキャッチャーでGET

11月20日 (2)

子供達にお揃いの服買ったよ

11月20日 (3)

11月21日 颯汰に悠真が使ってた帽子かぶせてみたんだけど洗ったせいで縮んでるのかきつかった

11月21日 (1)
11月21日 (2)11月21日 (4)

笑えるんだけど

悠真も今年新しいの買ったんだけどちょっと気に入らないのか去年のかぶってた

11月21日 (3)

11月22日 ばばちゃんの家に行ったよ~

11月22日 (4)

颯汰本当柔らかいのかこの開脚

車で悠真寝ちゃうと颯汰もおろさなきゃだめだからこうやって玄関に置き去り

11月22日 (2)

目あいてるけどこれ寝てるから(笑)

この後すぐお布団に寝せたよ

11月23日 颯汰のこの笑顔がママの癒し

11月23日 (2)11月23日 (3)

11月24日 颯汰ハイハイしてるところをまたぐ悠真

11月24日 (1)

ヤキモチ焼いて悪さをすることもたまにある悠真

でも仲良くハイハイして真似っこ~

11月24日

もうどこでも立ちたい颯汰

11月24日 (2)

11月25日 颯汰8か月

ちょっと目を離したすきにペンのキャップを開け遊んでた

11月25日 (1)

口の周りにいっぱいついてる

取り上げたら大泣き

颯汰カクレモモジリに似てる~ってママブランケットまで買っちゃった

11月25日 (3)11月25日

かわいぃ~

悠真も

11月25日 (2)

あんま似合ってない(笑)

ワンワンいつも悠真もって貸してくれないから見つけて大喜び

11月25日 (4)

11月27日 にぃと一緒にピアノ

11月27日

車で寝ちゃった二人

11月27日 (1)

おろして寝せたら同じ格好

11月27日2

ブーンブーン車楽し~

先に寝ちゃったパパに毛布を掛けてあげた悠真

11月27日2 (1)

悠真も自分でアンパンマンとワンワン横に置いて寝る準備

11月27日2 (2)

全部自分でやってるんだよ

11月28日 もう颯汰ずっとベビーベットで寝ないから撤去

その前に久々に寝せてみたけどすぐ起きちゃう(笑)

11月28日11月28日 (1)

つかまり立ちしそうな颯汰にはやっぱり危ないね

さすがA型

几帳面

11月28日 (2)

颯汰がぐちゃ~ってやったら激怒してまた直してた

11月29日 和光堂の赤ちゃんと颯汰(笑)

11月29日

悠真も半目だけど颯汰も半目か

悠真の予防接種と歯医者の為颯汰実家に預ける

11月29日1 (1)

お口にいっぱいご飯

最近はこうやって椅子に座って食べるよ

11月29日1

11月30日 悠真と颯汰と3人でお買い物に

11月30日

車でおせんべい食べてた颯汰気づいたら頭にもおせんべいついてるよ~

続く☆







▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/860-edaf80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
