TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆12月前半☆
12月1日 お兄ちゃんが遊ぶものに何でも興味示す颯汰

12月1日1

お部屋でも仲良くおもちゃだして遊んでたよ

12月1日

この日はおばあちゃんの誕生日で皆でお祝いしたよ

12月1日 (1)12月1日2

颯汰を段ボールに入れてみた

12月1日 (2)12月1日 (3)

ちょうど入った

あんまり皆写真撮ったりかわいい~ってやってたら早く出して~って泣き出した

12月1日 (4)

悠真と颯汰

12月1日 (5)

悠真の持ってるおもちゃを狙ってる颯汰(笑)

12月2日 もうテーブルではすぐ立っちゃう

12月2日

テーブルバンバンって叩いてら

12月5日 にぃの体操だからばばちゃんの家に行く

12月5日1 (1)

二人でご機嫌にハイチーズ

でも颯汰が泣き出したらなぜか悠真まで泣いた

12月5日1

歩行器デビュー

12月5日1 (2)12月5日

まだ行きたいとこに行けず後ろに下がってばっかりだけどなんか喜んでるみたい

なぜか悠真も乗ってる・・・

12月5日1 (4)

でっかい赤ちゃんだわ

その隙に颯汰にアンパンマンの車乗せたよ

12月5日1 (3)

一人でのせても泣かなくなったね

12月6日 隙あらば階段に

12月6日

12月7日 もう少しでステップデビューだね

12月7日

得意げに片手で飲むんだから

F1001871.jpg

12月8日 赤ちゃん本舗で買ってきた辰さん着せて年賀状用に撮影

12月8日 (1)12月8日 (2)12月8日 (5)
12月8日 (4)

つかまり立ちしてる颯汰に手を添えてあげる悠真

12月8日

ママ達の真似してしっかりお兄ちゃんだね

11月9日 パパが仕事の忘年会で泊りの為うちらも実家に泊り

にぃもスイミングで遅いし実家の方が楽~

悠真はおNEWのコートにブーツ履いてかっこいいじゃん

12月9日

我が家のオシャレさんだもんね

12月9日 (1)

悠真の写真撮ってたら颯汰がおろして~って(笑)

ばばちゃんの家は居間に階段ついてるからすぐ上りたがる

12月9日 (2)

気を付けないと

ご飯も悠真の時ほどじゃないけど大分食べるようになったね

12月9日 (3)

ちゃんと口開けて可愛いじゃん

でも食べたくなくなると口閉めて絶対開けないけど

リンゴ持たせるとカミカミチューチューってやってる

12月9日 (4)

12月12日 あくび~どこのおっさんなの

12月12日 (1)

すっかりつかまり立ち上手に出来てもうテーブルには何にも置けない

12月12日 (2)12月12日 (3)

12月14日 久美のとこに遊びに行ったら子供達にお菓子と颯汰には車のおもちゃもらったよ

ありがとう

F1001876_20120224183619.jpg

12月15日 大好きアンパンマンと

12月15日 (1)

大好きワンワンと

12月15日 (2)
お昼寝から起きた悠真すごい寝癖

12月15日 (3)12月15日 (4)

今見るとメテオみたいだね(笑)

どこでも立つ颯汰

12月15日 (5)

棚の上のものを取ろうと必死

この前ばばちゃんとトイザらス行ったとき買ってもらったよ

悠真ちゃんと颯汰にも貸して偉いね

12月15日 (6)12月15日 (7)

颯汰も上手だよ~

後半へ☆










▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/863-763649f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
