TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆12月後半☆
12月16日 アンパンマンのベット~って寝せてた

12月16日 (2)

すっかりアンパンマンのお母さんだね

ダイソーでかったクリスマスグッズ

二人とも可愛い

12月16日 (3)

颯汰悠真に二つ付けられてた(笑)

12月16日 (4)

颯汰は本当笑顔がいい

癒されるわ~

12月16日 (5)
12月16日212月16日1 (2)

カッコイイ服着てワイルド颯汰だね

ばばちゃんの家の階段2段くらいまで登ってた

12月16日1 (1)

そんな颯汰はテーブルの上に置いてあったみかんの皮食べちゃってた

12月19日 ばばちゃんの家に行ったよ

12月19日 (1)

悠真おNEWの帽子似合ってる

この帽子似合うの悠真我が家では悠真位かも

12月19日 (2)12月19日 (3)

ばばちゃんと颯汰

12月19日 (4)

いい感じ

仲良く撮ってるの見て悠真も~

12月19日 (5)

これも皆いい顔

颯汰手を放して立った

12月19日 (6)

颯汰はみかんが大好き

この頃、果物で一番好きかも

12月19日 (8)

みかん見ると遊んでても喜んで来る~

12月19日 (7)12月19日 (9)

めちゃ喜んでるじゃん

魚釣りで遊ぶ悠真

12月19日

12月20日 お歌が大好きな颯汰はお歌入ってるとテレビの前に立って離れない~

12月20日

ミルクは飲んでる途中に起きちゃって座って飲もうと必死

12月20日 (1)

お風呂だよ~
12月20日 (2)

何やってんだか(笑)

古牧温泉以来お風呂好き!?になった颯汰

お風呂では常に肌がくっついてないとダメだった颯汰だけど一人で立ってバシャバシャって遊んでた

12月20日 (4)
12月20日 (5)12月20日 (7)

お顔にお湯が飛んできても泣かないしむしろ笑ってた

12月20日 (6)
12月20日 (8)

12月21日 颯汰の下の歯2本生えてきたよ

12月21日 (1)12月21日

12月22日 この日は忙しかった~

京は終業式

颯汰は肺炎球菌1回目の為病院へ行って実家へ

12月22日 (3)

こうやって唇やってるのがブームだった時期

悠真はこの日ばばちゃんのお家にお泊りだからアンパンマン持っていく~って持ってきてた

12月22日 (1)12月22日 (2)

ご飯食べてるばばちゃんに僕もちょうだ~いって

12月22日 (4)

相変わらずテレビの前に釘づけ

12月22日

夜は矢田の子供会のクリスマス会でクッキングで市民館

皆でカレー作りしたよ

そしてそれが終わってから京と颯汰を置いてパパとお食事

この日は結婚記念日

小政って言う居酒屋行って久々のカラオケ~

楽しかったね

颯汰もお利口さんで来てたみたいだし悠真も実家でママ~って言いながらも寝たみたい

12月23日 おはよ~ってママの携帯気になる~

12月23日 (1)12月23日 (2)

自分で開いて食べようとママを確認(笑)

ばばちゃんの家のクリスマス会から帰るときじじが悠真に靴下履かせたらこんなんなってた

12月23日

これだば雪入んないしね(笑)

12月26日 京がばぁばからもらったUNOを皆でやったよ

颯汰もまざりた~い

12月26日 (1)

12月27日 フォーゼ大好き本も買ってもらったよ

12月27日 (1)

スイッチ集めも子供より親が必死(笑)

最近いつもどこでも一緒アンパンマン

12月27日

12月28日 お揃いの服着て仲良し兄弟

12月28日 (1)

この一枚が結構好き

12月28日 (2)

颯汰の髪型(笑)

12月28日 (3)

颯汰お昼寝~

悠真やる~ってミルクあげてくれたよ

12月28日 (4)
12月28日 (5)

ミルクこぼれたらティッシュ持ってきて拭いてあげてた

12月28日 (6)

そしてまたあげてた

12月28日 (7)

颯汰アゴ触ってるし

そして寝てお布団連れて行ったら大好きなアンパンマン横に置いてあげてた

12月28日 (8)

なんだかんだで優しいお兄ちゃんなんです

颯汰の泣き顔はなんか可愛くて泣かせたくなっちゃう(笑)

12月28日

2歳にしてぶりっこ食べる悠真

悠真は珍味とか本当すきだよなぁ~

12月28日(11)

男3人むさくるしく遊ぶ

12月28日 (9)
12月28日 (10)

12月29日 なんでもお口に入れるのが好きな颯汰

12月29日 (1)

12月30日 毎回恒例にじじのお菓子つめ放題

またこんなにいっぱいで子供達は大喜び

1月7日

続く☆








▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/864-2ce19f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
