TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
2月25~26日☆
2月25日は夜は焼き肉食べに行ったよ

P1080002.jpg
P1080003.jpg

久々の焼き肉~

颯汰は焼き肉食べれないからご飯持って行って食べて、ミルクのんで

P1080008.jpg

颯汰についてきたレモン舐めさせたらこんな顔してた

P1080004.jpg
P1080007.jpg

すっぱい顔最高

いじわるしてごめんね(笑)

でもこれは京も悠真も赤ちゃん時からやってるんだよね

P1080011.jpg

この日は夜実家に子供達預けてパパと映画見に行く予定

ご飯食べ終わって実家に行って子供達預けてコロナへ

時間も遅い時間でやってるってばなかなかなくって逆転裁判見たよ

その後は久々にパパとカラオケ~

3時間くらいうたった

あ~すっきり

実家に預けてると気兼ねなくゆっくりできるからいいわ~

次の日26日はアンパンマンのミュージカル【いのちの水を救え!】

颯汰はまだちゃんと見てられないだろうし大変だから実家において

P1080016.jpg

焼き肉五苑でもらったおもちゃで遊んでご機嫌

P1080017.jpg

ぶ~ってやれば颯汰も真似してぶ~ってやる

P1080019.jpg

颯汰ピアノも弾いたよ

P1080024.jpgP1080026.jpg

お利口さんでお留守番しててね

P1080023.jpg

アンパンマンは午後の部で3時くらいには出発

3時半から開演

去年は途中で飽きちゃったりだったけど今年はどうかな??

今年は前から5列目でちょうど通路のとこで最初ドリーミングが出てきて歌うたったんだけどステージから降りてきた時ちよちゃん?の方かな~握手したよ

でも歌歌ったり踊ったりみんなしてるのに悠真はしたくないみたいでいつアンパンマン出てくるの~って感じに

いよいよアンパンマンの登場で喜んでた

『アンパンマ~ン』って呼んだりしてた

バイキンマンが出てきた時はバイキンマンのしっぽ見てあれバイキンマンの●ん●ん??って言ってたし

バイキンマンが一人でいるとき1人で寂しそう~だって

なかなかステージから降りて来てくれなくってなんで悠真のとこにこないの~って

端っこの方から登場したりはするんだけどね~

そしたら最後らへんにアンパンマンたちが目の前の通路を通った

アンパンマンとは握手できなかったけど食ぱんマンとは握手出来たよ

悠真喜んでた

良かったね

P1080030.jpg

来年は颯汰も連れてこようね

実家戻ってお母さんと颯汰も連れて夜は居の一番にご飯食べに行ったよ

P1080032.jpg

お利口さんにお留守なんできた颯汰はスプーンとお皿でガチャガチャ遊んでた

P1080034.jpg

悠真はばばちゃんと仲良しで飲んで食べてたよ

2日連チャンで外食で贅沢な週末でした
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/865-aef9f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
