TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ノープラン☆
いやぁ~楽しかった旅行から帰ってまいりました
今回の旅行はノープラン
とりあえず土曜日の夜中盛岡まで到着
日曜日は9時起床
盛岡最高に天気良かった
まず行く先は温泉
とりあえず南下しながら車を走らせてると…あったぁ~

花巻温泉♪

日帰り専用の温泉ありました
あぁ~最高
温泉の後は

夏油高原スキー場!!

もちろん私は滑りませんよ
だぁち一人で1本滑ってきました
その後は水沢に向かってGO~
水沢のボードSHOPに立ち寄ってまた…

200702130839001.jpg


買っちゃました
またもや一目惚れ

お昼は岩手まで行ってるのに『宝介』で
さぁ~これからどうするのかなぁ~
はいっ
次の目的地は…





☆仙台☆
さすがだぁちは悪乗り好きです
仙台にはだぁちの弟がいるんです
って事で会いに行っちゃいましたよ
まさか仙台まで行くとは思わなかったなぁ
夜は弟と弟彼女サンと5人で中華居酒屋みたいなとこに行ってカラオケ~
カラオケではだぁちと弟がパフェの早食いに挑戦
だぁち見事に食べきりました
本日はこんな感じて終了
車のベットに戻ってお休み
そして昨日は5人でスキー場へ

in スプリングバレースキー場!!
だぁちと弟は滑りに行って私と京チャンと弟彼女は雪だるま作ったり京チャンとそりで遊んだり

200702121240000.jpg


3人で作った雪だるま
京チャンよりも大きいんです

昼過ぎには終えて皆でご飯食べ行って仙台の旅は終了
めっちゃ最高だった
帰りはずっと眠いのに耐えながらだぁちが最後まで運転してくれました
ありがとう
青森到着8時
やっぱなんだかんだ言って青森が一番最高だ



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/87-d0d55d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
