TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
焼き肉・カラオケ~ボーリング☆
4月7日は悠真の入園祝も兼ねて焼き肉五苑で夕食

P1080864.jpg

かんぱ~い

焼き肉いっぱい食べて皆満足

P1080868.jpg
P1080869.jpg

にぃはお肉噛み切れな~い(笑)

颯汰はご飯食べてお菓子に夢中

P1080865.jpg

キャベツもそのまま食べてた

P1080867.jpg

皆いっぱい食べたかな??

そして恒例のレモン(笑)

P1080873.jpg

皆いっぱい食べました~

P1080874.jpgP1080871.jpg

カラオケ行く~??ボーリング行く~??とパパ

どっちも行きたいと子供達

どっちもは無理なのでこの日はカラオケに行くことに

P1080875.jpg

時遊館へ

ナイスなアイテムGET

悠真にかぶってって言っても嫌だ~って言うから颯汰にかぶせたら大泣き

P1080879.jpg

ごめんね~颯汰(笑)

1時間だけだけど皆でいっぱい歌ったよ

P1080877.jpg

悠真はアイスに夢中だけど(笑)

P1080882.jpg

最後は一緒に歌ったよ

P1080890.jpg

颯汰にマイク持たせたら最後まで離さなかった

P1080884.jpg

あ~あ~って(笑)

上手に歌ってました

そして次の日の日曜日行きたがってたボーリングにも行ってきました

ラウンド1へ

悠真は初めてのボーリングだね

まずは腹ごしらえ

P1080896.jpg

そしてパパからスタート

P1080895.jpg

左手負傷中のパパは直接は使わないもののなんかやりずらい様子で不調

颯汰はもちろんできないけど行ったり来たりで目が離せない

P1080902.jpg

京はガーターにならないようにしててわざと当ててやったり

P1080900.jpg


まっすぐ投げれるんだからまっすぐ投げた方が絶対点数取れるのに~

P1080915.jpg

ちゃんと投げたら京はストライク2回も取ったよ

P1080901.jpg

悠真は一番軽い球で5本指用

P1080905.jpg

自分でちゃんと出来てたよ

P1080906.jpgP1080898.jpg
P1080912.jpg

ただ落下してピンまで行くのにすごい時間かかるけど

楽しいみたいでこの顔(笑)

P1080909.jpg

この日イベントもやってて10ピンの中に1ピンくいだおれ太郎バージョンのストライプのピンがあるんだけど一投目でそれ以外の9本を倒せばストラップもらえるってやつなんだけどママとパパと見事に残してGETしてきたよ

P1080911.jpg

ムーンライトストライクゲームはパパと京の時に当たったんだけどパパは残念で京が9本(子供は9本でOK)で記念写真撮ってくれたよ

P1080917.jpg

さすが京ノ介

颯汰は途中ミルク飲んだりしてボーリングは出来ないものの彼なりに楽しんでた様子

P1080913.jpg

そして結果は

ママ→122点
パパ→107点
京ノ介→107点
悠真→62点

でした

ママも不調だったけどママが一番でした

その後ゲーセン行ったら辻家ファミリーに遭遇

P1080919.jpg

一緒に色々ゲームやったよ

悠真は初のマリオカートやって難しかったみたい

P1080921.jpg

結構長々とゲーセンで遊んで帰宅

夜はこの次の日から家の工事で午前中片付けたんだけどふくらましてある風船そのまま捨てるのはもったいないから皆で風船割りして遊んだよ

P1080923.jpg
P1080926.jpg

なかなか割れず苦戦したけど楽しかったね~

また近々カラオケ&ボーリング行きたいな









▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/876-d894f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
